千葉県①アパートのお祓い②鬱病の家賃滞納者の浄霊除霊-正神崇敬会

悩み相談:①半年空いているアパートの祈願お祓いと、②3ケ月家賃を滞納している軽い鬱病の入居者の祈願・浄霊除霊で、正神界の神々より、速やかに良き導きを賜る!(実例202

 

数年来の体調不良の悩みが、正神界の神々(竜神界の神々)によるたった1回のストレスのお祓いと霊障のお祓い浄霊(除霊)、神気充電で平癒された柏市の鈴木咲子様(仮名)は、来訪2回目の今回お願いされた①と②の願い事にも、正神界の神々様から速やかに好結果の証をいただかれました。
素直な心でよく努力され、真剣にお願いされる方の想いを、今回も正神界の神々様はよくお汲取りくださいました。

また、後談の鈴木さんの後味の悪い心にひっかかっていた問題にも、竜神界皇之臣神は明確な答をくださいました。
鈴木さんの心がきれいで、反省心をお持ちの方であればこその胸のつかえでしたが、正神界の神々(竜神界皇之臣神)は明るい導きをくださいました。
神通霊能者 笹本宗道

本話は実例紹介の21ページの、その202に公開いたしました。

2015年8月4日 火曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。