神奈川県-愛犬の命の危機を救うお祓い浄霊!正神崇敬会々長笹本宗道-本物の審神者・霊能者の神気充電/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県

こちらは千葉県の正神崇敬会でございます。本日は、ワンちゃんが正神界の神々様に助けていただいた事例を紹介させていただきます。

 

大量に食べた糸を取り除くために、胃と腸を10ヶ所切る手術を受けて、五分五分の生命の危機に陥った愛犬が、宗道会長のお取次ぎのお祓いで、神様から生命力強化のパワーを賜り、無事に回復できました

 

♢ご相談者-千葉県柏市のM様(神奈川県横浜市の娘さんの代願)
♢正神界取次ぎ-審神者・神通霊能者 正神崇敬会々長 笹本宗道
♢守護主管の神界-竜神界(主管神:建速素盞鳴大御神)、稲荷神界(主管神:佐田彦大御神)、国常立神界(主管神:国常立大御神)、
山神界・火竜神界・星神界の十神界之神々を含みます
♢直接の守護指導神-正神崇敬会でお祓い浄霊、除霊、神気充電、指導、運命のお導きを下さる高級神霊は、竜神界皇之臣神・稲荷神界皇之臣神、国常立神界皇之臣神、他、山神界皇之臣神、火竜神界皇之臣神、星神界皇之臣神です

本話は『感謝の声 その166』に記載してございます。

当ブログをご覧の皆様に正神界の神々にお仕えして33年になる私の経験を踏まえてお話し申し上げます。
動物は心が素直できれいですから、神様からのお祓いパワーと神気充電の守護力がダイレクトにいただけて、重篤な状態であっても回復できるケースが非常に多いものです。
人様のご相談でも同じです。心が素直できれいな方が真剣に願い出されますと、神様からのお祓いパワーと神気充電、運命のお導きがダイレクトにいただけて、重篤な病気、霊障、難問、悩み事が改善、回復、解消、解決できる成就率が非常に高くなります。これらはまぎれもない事実でございます。

2015年6月17日 水曜日
その他のブログ記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。