正神界東京都「競売で入札の心願成就」霊能者の祈願お祓い千葉県柏市-正神崇敬会、東京都、千葉県、柏市、我孫子市、開運・幸運・強運の祈願お祓い、神通霊能者の正神界取次ぎ(感謝の声 その47)

東京都のY様M様ご夫妻

「その後、私は抗癌剤をやめて食事療法と神様からの御守護を賜り元気に生活できていて感謝致しております。

私共の長男が済んでいる家の隣地が、市からの払い下げ用地になり、11月28日に申請を出しました。
12月8日に競売入札が行われることに決まりました。最低価格は4300万円以上ということです。

私共は、この土地が取得できれば長男が生活しやすくなりますので、落札成就の祈願とお祓いを稲荷神にお願いすべく、柏の正神崇敬会へお伺い致しました。

正神界の神々様へ祈願お祓いのお取次ぎをされる前に、笹本会長から入札金額の具体的なアドバイスもいただきました。神様会長のおかげで、私たちの大きなお願い事が叶いました。
これから金作が大変ですが、頑張っていきたいと思います。誠に有難うございました」

関連記事
お祓い千葉県「東京都-正神崇敬会の神様のお祓いはすごいですね!」-神通霊能者の正神界取次ぎ-強力な祈願お祓い、浄霊、除霊、因縁浄化、神気充電-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その73)
股関節手術の成功祈願、神癒のお祓い、神霊治療、東京都「人工股関節置換術の成功後に医師から驚かれた私の早い回復は神様の神癒のお祓いと御守護のおかげです 心より感謝いたします」 千葉県柏市、 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その232)
神社、就職祈願お祓い、開運、健康、良縁 柏市、我孫子市「本人の努力の上に神様の御守護を賜り、おかげ様で息子が志望する就職が叶い有難うございます」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その241)
お祓いの力が強い神社 千葉県「霊体質の男性にかかる強い穢れのお祓い、不思議な導きに感謝」審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ・平癒祈願、霊障の強力なお祓い、浄霊、除霊-千葉県、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、市原市、成田市、船橋市、市川市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その55)
お祓い千葉県・「理工学部の進級試験の数学で失敗してしまい点数が足りません。理論的にはダメで大変厳しい所を正神界の神様のおかげで進級できました」 正神崇敬会(感謝の声 その102)
霊能者の祈願、お祓い千葉県「神奈川県の神社の薪能(たきぎのう)の成功祈願とお祓い」審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 宇宙神道正神崇敬会/千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その183)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。