神様に取引先の会社のお祓いと浄霊除霊をしていただいたところ、立て続けに三件の強運を賜りました(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い、神の癒し、因縁浄化、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)柏市・我孫子市

こちらは千葉県柏市・我孫子市を拠点として各種祈願、心霊相談、霊障のお祓い・浄霊・除霊、先祖供養、因縁浄化、厄祓い、御霊磨き(霊性の向上の修養)、心霊療法(神霊療法)、人間関係の悩みの解決、難問解決などの救霊活動と、心願成就の正神界取次ぎを行って39年の宇宙神道 正神崇敬会でございます。
ご相談者が神様からいただいた好結果の実例を随時紹介させていただいております。

 

正神界の神々に取引先の会社のお祓いと浄霊除霊を何回かしていただきましたところ、おかげさまで会社経営に強運のご守護を賜りました

 

♢お申し込み-東京都のA・K様
♢お願いごと-取引先会社のお祓い・浄霊除霊と運気の強化
♢霊査(霊視)鑑定-神通霊能者・審神者 会長笹本宗道
♢神事-宇宙神道の神法(修法)による正神界取次ぎ

 

「私は、事業で取引している会社のお祓いを、正神崇敬会の笹本先生を通じて神様にお願いして、お祓いパワーと運命のお導きを賜っている者でございます。
私が人生の岐路に立って困窮していたときに、先生からアドバイスいただき、目に見えない神の大きなお力を賜って運命の改善を果たすことが出来ましたことを、私は心から感謝致しております。

 

正神崇敬会の御神前で初めてお祓いを受けたときに、長い間重苦しかった私の首から肩、背中、全身がうそのようにその場で軽くなりました。
私の体がカーッと熱くなって壮快になる体験をいたしました。

 

私は現実に生きてお働き下さる神様の有難さを身を持って感じました。
神様から時々目に見えない悪いモノをお祓いしていただくことが運を強くするコツだということも、経験を重ねるうちに分かってまいりました。

 

私の知人の埼玉県のある40代の経営者の会社は親の代では繁盛されていましたが、お稲荷様を途中で祀捨てした因縁が強く出て苦境に立たされていることを知りました。
私は笹本先生に対処法をご相談しましたところ、「粗末にされ穢れ落ちて苦しんでおられるお稲荷様をお祓い浄霊することと、現社長が心の襟を正して東伏見稲荷のお札をお祀りして毎朝献饌を上げ、感謝の心で手を合わせることが必要です」と教えていただきました。

 

たった今、その社長と電話で連絡を取りましたところ、お祓いで彼がいただいた有難い事実がわかりました。(12月4日20時現在)

 

私は影ながら彼のお祓いと浄霊除霊を2回、正神崇敬会で神様にお願いしていたのですが、彼が新たな事業として決めていた車の修理工場の買収をふと、なぜか気乗りしなくなる直感が働いて彼がやめましたところ、一週間後にその修理工場に国税の査察が入って、徹底的に潰しにかかられたのだそうです。

 

私は彼から「Kさん、神様にお祓いしていただいて運が落ちないで助かりました。あのまま行っていたら私は倒産する所でした。ありがとうございました」と感謝されました。神様のお祓いの力は凄いですね。

 

人生をまっとうに生きていくのに努力は大切ですが、努力だけでは如何ともしがたい厳しい現実が社会には溢れています。
世の中の有名人や経営者や成功者をはじめ多くの人々と接して私なりに思う事とは、『運の力が7割を占めている』のではないかということです。

 

昨日、私自身の毎月のお祓いを受けるために正神崇敬会へ伺いましたが、そのとき、私の善意で陰ながら3回お祓いと浄霊除霊をお願いしてきた東京のある社長が、昨年と比べて今年は2.2倍の売り上げへと強運のご守護がいただけたご報告を先生にいたしました。

 

その方とは別の東京のある社長で神様に7回お祓いと浄霊除霊していただいている方なのですが、申し込んでいた5500万円の銀行借入れで5300万円借りられることが決ったお礼の電話を今朝いただきました。
税金を滞納している会社が、融資を申し込んで二週間という短期間で、しかも暮れのこの時期に、それだけの資金が借りられるというのは常識では考えられない凄いことです。

 

この二日間で、お祓いで立て続けに三件の凄い運のご守護をいただいて、私は身振いしております。

 

正神界の神々様のお祓いで私の縁者の方々の強運のご守護を賜り大変ありがとうございました。
縁者の皆さんがいい方向へ行きますようにと、客観的に見て私からできるアドバイスはさせていただいております。その点でもおかげさまで感謝いただいております。
彼らが栄えてくれれば私も助かります。本当にありがとうございました」

2014年12月9日 火曜日
その他のブログ記事
お祓い浄霊と除霊による霊障の解消と霊体質の浄化改善-霊能者千葉県|東京都・埼玉県・茨城県・神奈川県(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、憑依霊・霊障のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、家系因縁、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)柏市・我孫子市
霊能者千葉県「笹本宗道会長、眼の神様はどの神様ですか?私は子供の頃にトラホームで両眼を焼く手術と、ガラスが両まぶたに刺さって手術を受けた後遺症で眼が弱く、気になるんです。教えて下さい」正神界の神々に神通霊能者が仕える宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県
正神界の神々の守護による重篤な病気治癒の実例 宇宙神道の神霊療法(心霊療法)⑤
二件のお礼報告
東京都-強運!宇宙神道の強力なお祓いパワーで大きな契約が成就できました!/千葉県柏市・我孫子市 (やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)
霊能者岐阜県「地域の病院が休みの日に、肺炎の一歩手前の危険な状態になりましたが、竜神界皇之臣神様、正神界の神々様、神癒のお祓いパワーを有難うございました」宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。