東京都-リウマチが平癒!霊能者のお祓い・心霊療法の実例/千葉県柏市・我孫子市 (やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)

こちらは千葉県柏市・我孫子市で心霊相談、お祓い、浄霊、除霊、心霊療法と人事百般の様々な悩み事、原因不明の難病、難問相談、心願成就の祈願と心の修養に従事している宇宙神道 正神崇敬会でございます。

 

創立39年、ご相談者の皆様にお寄せいただく信頼と、神通霊能者・審神者として正神より強力な浄化のお力を賜り、おかげさまで霊障の解消、霊体質の改善、神癒、難問の解決、お悩み事の解決、心願成就の多数の実績を重ねさせていただいております。

 

本欄におきまして、当会の活動のひとこまを紹介させていただきます。

 

『リウマチが平癒!正神界の神々のお祓い浄霊、心霊療法のご助力に感謝いたします』

 

♢ご相談者―東京都50代の女性
♢ご相談の内容―お祓い・浄霊・リウマチの平癒のお願い
♢霊査(霊視)鑑定―神通霊能者・審神者 会長 笹本宗道
♢神事の内容―祈願(祈祷)・お祓い・浄霊・除霊・神気充電・心霊療法(神霊療法)・御霊磨き

 

「私は今年の4月にリウマチを発病しました。
関節が痛いので、家の近所の整形外科で血液検査をしたところ、リウマチと診断されました。
このとき、リウマチ因子は正常値が15以下のところ、500以上の高い数値でした。
それで私は治療を受ける病院はどこがよいかということと、治療方法の是否について笹本会長にご相談させていただきました。

 

正神界の神々様のお導きのおかげで私は御神示いただいた病院で最初から体に合う薬の巡りがいただけました。
リウマチ因子は4月に500以上だったのが6月には80台に、8月には60台に、そして10月には33にまで下がりました。
また、炎症指数も正常値0.03以下のところ、0.03で、完治に近い線まで著しく回復できました。

 

病院での薬の治療に加えて、私は毎月、会長のお取次ぎで心霊療法(神霊療法)として正神界の神々様から肉体の邪気祓い、マイナスエネルギーのお祓い、竜神界の主導による雑霊の浄霊、幽体の浄化、神気充電の御守護も賜り、私の免疫力の強化と生命力の強化を、神々様にお計らいいただけました。

 

治るのに最低でも1年半以上かかる見込みで、もしかしたら痛みとは一生つきあっていかなげればならないと覚悟しておりましたが、私の痛みは完全に取れました。
朝起きたときに手のこわばりが10分位ありますが、それが解けるとごく普通に生活できるようになりました。

 

正神界の神々様のよきお導きに感謝いたします。

本日私は今月の体のお祓いと浄霊(除霊)と神気充電の御守護を賜り、ますます元気になりました。会長のお取次ぎにも感謝いたします。

 

正神崇敬会へ私が30年前に来たときには、年金がもらえる60才までは生きられないと思っていた母が、神様から強力なお祓いと浄霊による心霊療法(神霊療法)のパワーをいただいて、80才になる今も元気でいられることにも私は感謝しております。私は本日も母が元気で長生きしてくれますように、母の体のお祓いと神気充電を会長にお願いしました。

 

腎臓が悪い愛猫のクーちゃんも、神様に神癒のお祓いと神気充電による心霊療法(神霊療法)で何度も助けていただいて、太っていた時には4kg近かった体重がこの3年間は1.5kgまで減って骨と皮になっていますが、頑張って生きていてくれます。18才8ヶ月になるクーちゃんの少ししかない生命力を大事に私はお世話しています。
クーちゃんにも神様のお祓いパワーを賜り、本日もありがとうございました」

2014年11月4日 火曜日
その他のブログ記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。