新潟県―霊能者・心霊療法・霊障・霊体質の改善、お祓い、憑依霊の浄霊・除霊/千葉県柏市・我孫子市 (やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)

遠隔祓いのお願い事「①精神病の患者さんの自立と②私のイライラのお祓いをお願いします」

 

毎週日曜日に遠隔祓いで正神界の神々にお願いされている方の実例を紹介させていただきます。

 

♢依頼者 新潟県のM様

 

♢神事 遠隔の祈願とお祓い(心霊療法・神霊療法)

 

①祈願の内容/精神疾患の患者さんの自立
霊査とお祓いの内容/邪気祓い、神気充電、他
霊査と浄霊・除霊の内容/憑依邪霊の浄化、患者さんの魂の浄化、他

 

②祈願の内容/ご依頼者Mさんの頭痛の神癒
霊査とお祓いの内容/心身のストレス、邪気、荒波動のお祓い、神気充電。中度の霊体質改善のお祓い、他
霊査と浄霊・除霊の内容/患者さん方から憑依を受けた生き霊、邪霊、他

 

♢正神界取次ぎ 神通霊能者・審神者 笹本宗道

 

♢浄化とお導きを賜わる守管の神界 竜神界(建速素盞鳴大御神)・稲荷神界(佐田彦大御神)・山神界(佐田彦大御神)・火竜神界(天照大御神、月読大御神)・星神界(鈴江大屋根大御神・菊理媛大御神)・国常立神界(国常立大御神)

 

♢依頼内容 依頼者自身が正神界の神々に心を合わせて霊性の向上を目差し、縁者に尽くして心正しく生きる方なので、これまでに様々な好結果の神の証をいただかれています。

 

今回の依頼内容は「①精神病院のメンバーさまのリハビリが進んで、自立してデイケアを卒業していきますように。
地域、社会で幸せに生活して行けますように。

 

②私ですが、上司とメンバーさんから受けてしまい、イライラする事があります。穏やかな心に戻りますように」とのことでした。

 

♢お礼報告 遠隔のお祓い浄霊を受けたMさんから、6日後にお礼の報告をいただきました。

 

「①今週は生活保護を受けているSさんが就労の意欲が出てきて、就活の相談所に行く運びとなりました。
神様にお祓いをお願いしたら早速ご守護が頂けました。ありがとうございました。
メンバーさまのリハビリが進んで、自立してデイケアを卒業できますように。地域、社会で幸せに生活して行けますように、今週もよろしくお願い申し上げます。

 

②おかげさまで私のイライラもよくなりました。ありがとうございました」

2014年10月27日 月曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。