神癒千葉県「東京都-母と私と愛猫のお祓い浄霊の報告」霊能者正神界-救霊と現実の問題を解決!宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その57)

母と私と愛猫クーちゃんの神癒のお祓い浄霊のお礼報告です

 

東京都のY様
「私が去年の12月1日に正神崇敬会でお願いして正神界の神々様からお祓い浄霊していただきました報告です。

①母の甲状腺に腫瘍があるとの疑いで精密検査を受けた結果はおかげ様で異常なしでした。
今後は3ケ月に一度検査をすることになりました。

②1年8ヶ月位前から私の手の指、手の甲、手首、腕、脚のつけ根の関節が2日間ぐらい痛くなっては、痛い所が移動する現象が起きていました。

5ヶ月前に検査したらリウマチ因子が通常は90以上が正常値のところ、20以下だと分かりました。病院から本当につらい時にだけ服用する痛み止めをいただいてきて飲んでいて、神様に神癒のお祓いをお願いしていた件。

おかげさまで私の手足の関節痛は12月1日にお祓いしていただいてほぼ無くなりました。
(お正月から右の手首が少し痛い程度です。ただ何かをするのに困るということはありません)

③愛猫クーちゃん
神様のご守護で下痢がおさまって少し太ってきていたクーちゃんの下痢はほぼ落ちついています。腎臓が弱いクーちゃんですが、おかげさまで先週満18才の誕生日を迎えることができました。

以上、私の3つのお願い事を神通霊能者の先生のお取次ぎを介して正神界の神々様よりご守護を賜り感謝いたしております。ありがとうございます。
(2月2日)」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。