二件のお礼報告

本日のうれしい出来事を簡単に紹介させていただきます。

①昨日たずねて来られたAさんからのお礼報告

「先生、知人に貸している数百万のお金を返してもらう話し合いに明日行くんですが、先方は倒産するとの情報が入っております。
たいへん厳しい交渉となりますので、私に憑いている悪いモノのお祓いと、明日の交渉が上手くいきますよう自分も頑張りますので神様の御力でお導きください。よろしくおねがいします」と祈願お祓いと浄霊を願い出られたAさんは、正神界の神々様にこれまで幾度かよき導きによって助けられた体験をお持ちの、真理探究者の男性です。
私の祈願お祓いを介して神様から御浄化賜ると、昨日Aさんは即座に肩の重いのがとれて体が楽になられました。
そして、本日午前中に明るい声でAさんからお礼の電話が入りました。

「思いのほか交渉が上手くいきました。おかげさまで貸したお金プラスアルファーの回収ができることになりました。ありがとうございます」

「Aさん、それはよかったです。おめでとうございます」

②本日直のお祓いに参られたI・Oさんの件

正神界の神々様へ祈願お祓いと浄霊の取次ぎで介護の仕事上で受けた穢れと邪霊を御浄化いただきましたところ、Oさんはその場で胸がスーッとして体もスッキリ楽になられました。笑顔で感謝の言葉をいただき、私もうれしかったです。
ご相談者、願い出者の皆様の喜びは取次人の神通霊能者としてのわが喜びでもございます。

「正神界の神々 誠に有難うございます
(縁者の)皆さん 誠に有難うございます
正神に心を合わせて 皆が幸せでありますように
惟神霊幸倍坐せ」

2013年9月2日 月曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。