神通霊能者のメッセージ ⑨「正神崇敬会の神様は、スピリット(神霊)だったんですね!こちらの神様の、お祓いの力が強い訳がわかりました!」

平成27年10月21日

 

25年ぐらい昔のお話を紹介させていただきます。

正神崇敬会の神様のお祓い(浄化・浄霊除霊)の力が強くて、お願い事がよく叶うという評判を聞いて、外国の方がふたり参拝に見えたことがありました。

神前に入られたお二人は、暖かくてスーッとする(清々しい)神気を感じると異口同音に話されていました。

そして、神前を見つめて、「ああ、ここの神様は人間の姿をした神様(人格神・人為神)ではなくて、スピリットなんですね!

分かりました。

だから、霊の浄化や、病気の人の癒しや、お願い事がかなう恵をくださる、お祓い(bless)のパワーが強いんですね!

立派な神様にお祈りさせていただいて、パワーがもらえました。ありがとうございます。

私たちは、それぞれの目標に向って、心新たに頑張りたいと思います。

目に見えない神様のことを、普通の人たちに理解しやすいように、人の姿をした神様(人格神・人為神)が多いのは、私たちの国でも同じです。

でも、強い力で本当に守ってくれるのは、高級神霊(spirit)の働きだというのも、同じなんですね!」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。