霊能者岐阜県「肺炎の一歩手前の危い所で、竜神界皇之臣神様、正神界の神々様、神癒のお祓いパワーを有難うございました」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者・審神者のお祓い、神気充電-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例209)

平成27年10月29日、岐阜県のN様が元気のない鼻声で正神崇敬会へ電話を掛けてこられました。
Nさんは体の遠隔のお祓いを願い出られたのでした。

 

「会長こんにちは。
私はすごくひどい風をひいてしまいました。
昨日も今日もこちらの病院は休みで、明日行こうと思います。
近年になくひどい状態です。
悪い風邪だといけないので、体のお祓いを神様にお願いします」

 

「Nさん、それはいけませんね。では、神様にNさんの体の守護祈願お祓いを一回取次ぎ致しましょう。
明日あさってと正神崇敬会はお休みですが、何か有った時には私の携帯へ連絡を入れてください。対応させていただきます」

 

「そうですか、宜しくお願い致します」

 

Nさんの電話が終って、ただちに私は竜神界皇之臣神と稲荷神界皇之臣神を介して、正神界の神々へ、Nさんの神癒の祈願お祓い、神気充電を取次奉りました。

 

11月9日、「きょうからボチボチ動けるようになりました。
病院で診ていただいて、肺炎の一歩手前の危い状態だったと分かりました。
すぐに病院へ行きたくても行けない事情の中で、私の病状が悪くならないように正神界の神々様に御守護いただいて助かりました。

 

病院からは抗生剤をいただいて飲んでいました。
「Nさん、年齢を考えて無理しないで安静にしているように」と言われ、家でゆっくり過ごしました。
おかげさまでよくなりました。
神様の御守護を有難うございました」と、元気な声でNさんから平癒の報告がございました。

良かったです。

関連記事
鬱・霊障のお祓い、浄霊、除霊、心の浄化、霊能者、正神界 千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府 正神崇敬会(実例222)
治らないと諦めていた膝痛が正神界の神様のお祓い浄霊、神気充電で平癒-奈良県のご相談者の事例-正神崇敬会 千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、松戸市、流山市(実例14)
霊能者茨城県「娘と息子の教育、母や義父の健康も神様のありがたいご守護をいただいた」正神界の神通霊能者・審神者のお祓い浄霊、除霊、心願成就、よりよい運命のお導き・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例150)
神仰のパワー・ダイジェストメドレー ③ 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例91)
正神界の神々へ受験合格祈願お祓いの取次ぎ-愛知県のご依頼者の朗報「推薦で落ちた2人の孫が第一志望の県立高校に合格しました」千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会(実例20)
千葉県柏市〈Hさんとの三つの事例〉 目前の交通事故 正神崇敬会(実例110)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。