霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「大阪に本社がある会社の商売繁盛祈願とお祓いを有難うございます。私の運命強化の祈願とお祓い、心身の浄霊除霊、神気充電も有難うございます」神通霊能者・審神者 宇宙神道正神崇敬会-大阪府、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、愛知県、京都府、熊本県(感謝の声 その188)

正神界の神々様の御神徳を教えられ、縁者のY様に導かれて、O様は正神崇敬会へ参られました。

 

日曜日の合同のお祓いに毎週お見えになられる正神の信仰熱心なYさん姉妹と共に、Oさんも毎週遠隔で、ご自身の運命強化のためのお祓い、心身のお祓い、やや霊的に敏感であるOさんの霊体質のお祓い、浄霊除霊、奥の業因縁の浄め、神気充電の神事をコンスタントに受けるようになられました。

 

その甲斐あって、Oさんの運命は、苦労を乗り越え、段階をへて次第に好転していかれました。
嘱託として再雇用されたOさんが手がけることになった専門外の仕事では、真夏でもエアコンが無くて体力的に苦労されました。

 

Oさんと二人一組でその仕事に従事した相方の人は、責任感に欠けていて、労を惜しんで目先の要領でしか働かなかったので、真面目なOさんの負担が大きくて精神的にも苦労されました。

 

へこたれずに努力を重ねるOさんに、正神界の稲荷神界皇之臣神は、転職成就の御守護をくださいました。
Oさんは、得意とする設計の技術を生かせる大阪の会社へ転職が叶いました。
Oさんは水を得た魚のように仕事に取り組まれました。

 

ところが、その会社は、慣性的に人手不足ながら、少人数の忙しい部署に仕事が集中する一方で、仕事するふりをしてパソコンでゲームをして遊んでいる人がいるといった具合の、いびつな勤務体系になっていました。

 

Oさんの新たな試練が始まりました。
仕事は部下であるOさんに丸投げしておいて、疲れているOさんを飲みに連れ回す、責任感が薄い上司との人間関係のやりにくさ。
技術者の不足を穴埋めしなければならない長時間労働。
新規の受注が見込めるのに、必要な設備投資をしてくれない体制の元で、老朽化した機械で奮闘しなければならない事、等々…。

 

かかる中で頑張るOさんのお心掛け努力の上に、正神界の神々様は着実に御守護の証をくださられました。
平成27年8月23日のOさんの感謝報告と、この日のお願いを記した文面をお導きのYさんからいただきました。
成果が出て前向きに頑張っていらっしゃるOさんの近況を、ここに紹介させていただきます。

 

「御霊磨きのお祓いをお願いします。

 

①おかげさまで、車両大手N社向けステンレスボール弁が、価格勝負で当社に決定しました。
誠に有難うございます。

 

②オリンピック工事用の4インチねじ込みボール弁も決定しました。
いずれも中国のH社製のOEMです。
9月の連休中に中国へ出張、打合せに行きます。

 

③おかげさまで来年からM社向け65Aスイングチェッキ弁の青銅鋳物の量産試作がスタートします。
現在は中子金型製作中です。問題なく立ち上がりますように神様の御守護御導きをお願いします。

 

④来月28日と29日にISOの更新審査があります。
昨年よりHさん、工場長、Gさんの3名の人員が不足しています。
更新審査に合格しますよう、会社のお祓いと 仕事の御守護を神様にお願いします。
Gさんはお子さんを入れる保育園の空きがなく、復帰はもう少し先になります。
人員不足の中、元気で働けますように私の心身のお祓いと神気充電、必要があれば浄霊と除霊もお願いします。
誠に有難うございます」

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。