お祓い千葉県「埼玉県-正神界の邪気祓い、浄霊、御霊磨きの効き目」-宇宙神道正神崇敬会 我孫子市、柏市(感謝の声 その74)

お祓いで体が軽くなりました。心身の健康の御守護をありがとうございます

 

埼玉県のY様

「先週の2月9日(日)の午後の合同修祓を受けようと姉と二人で川口駅まで行ったのですが、大雪の影響で電車が止まっていたのでやむをえず家にもどりました。

一回抜けて二週間ぶりのお祓いとなりますと体がしんどいです。胃もたれしたり、疲れが溜って体が重かったのですが、正神界の神々様から体のお祓いと邪気祓い、神気充電をいただき、また幽体霊体の浄霊と御霊磨きのご守護を賜りましたら、私の体は軽く楽になりました。やはり正神のお祓いは違います。すがすがしくなります。

心身の健康のご守護をありがとうございます」

関連記事
神社、就職祈願お祓い、開運、健康、良縁 柏市、我孫子市「本人の努力の上に神様の御守護を賜り、おかげ様で息子が志望する就職が叶い有難うございます」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その241)
埼玉県・老人ホームのお祓い浄霊、除霊、御霊磨き・千葉県「神様にお祓いいただいて、以前は殺伐としていた施設内の雰囲気が穏やかに変わりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その270)
悩み相談 神様「数えたらきりがないほどの幸せを頂いております」-宇宙神道正神崇敬会の心霊相談、人生相談、運命改善、御霊磨き(感謝の声 その90)
お祓いの力が強い神社 千葉県「霊体質の男性にかかる強い穢れのお祓い、不思議な導きに感謝」審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ・平癒祈願、霊障の強力なお祓い、浄霊、除霊-千葉県、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、市原市、成田市、船橋市、市川市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その55)
霊能者の祈願お祓い千葉県「楽しく行って来た旅行のお礼報告」埼玉県-正神崇敬会・交通安全の祈願お祓い 柏市、我孫子市(感謝の声 その7)
お祓い埼玉県・「遠隔で正神界の神々様にお祓いいただいた友人の男性の不思議な実話。30年ぶりに頭髪が生えてきた!」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その132)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。