千葉県・「朝起きると天井がグルングルン回って立ち上がれず、吐気と気持ちが悪くなる霊障を起こした霊のお祓い浄霊、心霊療法の体験談です」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その101)

千葉県柏市のT様

「前日までは全然なんともなくて、急になんです。朝ベッドからおきると、天井がグルングルン回っちゃって。あと吐気と気持ちが悪くなって、私は四つんばいに這ってトイレまで行って用を済ませて、やっとの思いで這ってベッドまで戻りました。
天井が回っているのか自分が回っているのか分からない、相当な目まいでした。

『これは駄目だ。仕事はできない』と諦めて、携帯で職場に事情を説明して、お休みの了解をいただきました。

それから私は、正神崇敬会の笹本会長に遠隔のお祓いをお願いしました。
午前中に会長の取次で正神界の神々様からお祓いいただいて、お昼ごろ治っているような気がしてベッドから起きてみますと、治っちゃってました。
あれほどの目まいと吐気がお祓いで嘘のようになくなっていました。
『これなら仕事に行ける』と、出社できたんです。

私は会長に『どういうお祓いをしたんですか』とお聞きしたところ、会長は『強い周辺霊のお祓い浄霊をしました』とおっしゃいました。

私が目まいで神様のお祓い浄霊をいただいた体験はこれ1回きりです。
私は強い憑依霊を憑けている霊障の仕事関係の人から受けてしまったのだそうです。

すごく不思議なのは、目まいのお祓いじゃなくて、周辺霊のお祓い浄霊による心霊療法をしていただいたことで、私の目まいが治ってしまったことです。

そういうこともあるんだナーと思いました。
グルングルンと相当なものでしたよ、あの目まいは!」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。