千葉県・「朝起きると天井がグルングルン回って立ち上がれず、吐気と気持ちが悪くなる霊障を起こした霊のお祓い浄霊、心霊療法の体験談です」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その101)

千葉県柏市のT様

「前日までは全然なんともなくて、急になんです。朝ベッドからおきると、天井がグルングルン回っちゃって。あと吐気と気持ちが悪くなって、私は四つんばいに這ってトイレまで行って用を済ませて、やっとの思いで這ってベッドまで戻りました。
天井が回っているのか自分が回っているのか分からない、相当な目まいでした。

『これは駄目だ。仕事はできない』と諦めて、携帯で職場に事情を説明して、お休みの了解をいただきました。

それから私は、正神崇敬会の笹本会長に遠隔のお祓いをお願いしました。
午前中に会長の取次で正神界の神々様からお祓いいただいて、お昼ごろ治っているような気がしてベッドから起きてみますと、治っちゃってました。
あれほどの目まいと吐気がお祓いで嘘のようになくなっていました。
『これなら仕事に行ける』と、出社できたんです。

私は会長に『どういうお祓いをしたんですか』とお聞きしたところ、会長は『強い周辺霊のお祓い浄霊をしました』とおっしゃいました。

私が目まいで神様のお祓い浄霊をいただいた体験はこれ1回きりです。
私は強い憑依霊を憑けている霊障の仕事関係の人から受けてしまったのだそうです。

すごく不思議なのは、目まいのお祓いじゃなくて、周辺霊のお祓い浄霊による心霊療法をしていただいたことで、私の目まいが治ってしまったことです。

そういうこともあるんだナーと思いました。
グルングルンと相当なものでしたよ、あの目まいは!」

関連記事
千葉県柏市・我孫子市神社 災厄のお祓い、身体安全の御守護「意識を失って倒れた夫が神様の御守護でケガをしないで助かったお礼報告」 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その264)
霊能者のお祓い千葉県「埼玉県-私たち家族の祓い浄め(浄霊、除霊)と、母の実家の神社に纏わる家系因縁の解消に感謝申し上げます」-霊障解決、正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(感謝の声 その157)
霊障、慢性心不全、慢性腎不全のお祓い除霊 神奈川県・千葉県「慢性心不全と慢性腎不全にかかる霊障のお祓い、除霊、浄霊の神霊治療で神様の御守護を頂いた方からのお礼報告」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その247)
霊能者の祈願お祓い千葉県「埼玉県-家系因縁の浄化-庭木にかかる隣人との人間関係は良好です。感謝致します」-霊能者正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その148)
神通霊能者の祈願、お祓い千葉県・埼玉県- いきいきと力強くお働き下さる正神界の竜神界の神々 - 「昨日は龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。我孫子で龍の雲が現れたと今朝のフジテレビで知り、驚きました。感動しました」 我孫子市、柏市 正神崇敬会(感謝の声 その177)
正神界の神様、仕事の守護、コロナ禍の修行 京都府・千葉県「正神界の神々様のご守護お導きを賜り、仕事上のギリギリの問題が解決できました 誠に有難うございました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その246)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。