浄霊千葉県・「脳溢血で寝たきりの母の動かない方の脚の痛みを、宗道先生の手かざしによる心霊療法でその場で痛みを取っていただきました」-正神崇敬会(感謝の声 その103)

千葉県のH様とM様

「私の育ての母親であり、弟嫁のMさんにとって義母であるKが脳溢血で倒れ、近隣のT病院に長期入院して寝たきりの生活になりました。

母は『脚が痛い。脚が痛いよ』としきりに私たちに訴え続けました。
母が痛いと訴えている脚は麻痺して動かない方の脚ですから、医学的にはなぜ痛むのか原因が分かりません。
それで私たちは宗道先生に病院まで出張で、直接母の体のお祓い、浄霊、神気充電をしていただけないかお願い致しました。

母の病室で先生は正神界の神々様に祈願された後、痛みを訴えている母の脚に手かざしで30分ぐらい心霊療法をしてくださいました。

すると『痛くない、痛くなくなりました。ありがとうございます』と、母は申し、おかげさまで先生を通して神様に癒していただいて母の痛みはその場で消失してしまったのです。私たちは不思議なありがたい体験をさせていただきました」

関連記事
東京都・「正神界の神々様のお祓いパワーと運命のお導きで成功を果たせました」 正神崇敬会(感謝の声 その135)
東京都 会社のお祓いと運命のお導きを賜り希望の転勤が叶う「正神界の神様、御守護お導きをありがとうございます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その284)
千葉県・心身のお祓い、御霊磨き、正神界の神様の信仰で心が強くなる!東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、北海道、熊本県、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、柏市、我孫子市、松戸市、野田市、流山市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市、千葉市、成田市、取手市 正神崇敬会(感謝の声 その209)
お祓い千葉県「正神界の神々様の御守護御導きを賜り、おかげ様で勤務先の総院長に昇進させていただき、待遇も大幅にアップしました。誠にありがとうございます」神通霊能者・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その178)
憑霊体質・入浴の効果、禊祓、浄化、除霊 神奈川県・千葉県「入浴するとしつこい憑依霊の妨害が弱くなる訳を教えて頂きありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その249)
正神界東京都・「強力なお祓いで神様に沢山お導きの証をいただき、有難うございます」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その137)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。