霊障解消東京都・「正神界の神様のお祓いで腰痛を治していただきありがとうございます」-宇宙神道の導き 正神崇敬会(感謝の声 その110)

東京都のA様

「私は以前腰痛で苦しみました。接骨院に通っても治らなかった腰痛は神様からお祓いパワーでギューッと延ばしていただいてピタリと治りました。

それからずっと調子がよかったのですが、現在私は市場の薄利多売の八百屋さんのレジ係として働いていて、朝7時から午後2時まで立ちっぱなしでトイレにも行かずにレジを打ち続けています。腰への負担が大きく10何年ぶりかで腰痛が出ましたので、本日はまた神様のお祓いパワーをいただけますようによろしくお願いします。

霊体質の私は縁者の皆さんから霊的な障りをいろいろ受けますが、私が正神崇敬会へお伺いしたときに皆さんから憑依された因縁霊を正神界の神様にお祓い浄霊いただくおかげで縁者の皆さんはおかげさまでそれぞれにいい方向へ行っています。様々な霊現象を見せられて私は人として生きる上で感じることが多々あります。神様のご守護をありがとうございます。

本日連れてきた孫のTは、先日高校受験合格祈願と運命の誘導力強化のお祓いパワーと会長に激励をいただいて、神様のおかげでぶじ志望の高校に合格しました。ありがとうございます。

Tはアルバイトをしながら小学校では空手、中学ではサッカーをしていましたが今度はボクシングジムに通いたいと言っています。

もう一人の小学6年生になった孫のNも、神様に霊障のお祓い浄霊をいただいて、だいぶうそが減りました。もう少し人の話が聞けるようになるともっとよいのですが。
Nはこのところ体がかゆいと言ってよくかいています。拝んでいる手が揺れて浮霊してきます。

本日は私の腰のお祓いと神気充電、憑依霊のお祓い浄霊、孫たちのお祓い浄霊と健やかな成長のお導きをよろしくお願いします。

御霊磨きのご守護お導きもよろしくお願いします。(4月13日の合同のお祓いにて)」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。