千葉県柏市・「正神界の神様のお祓い浄霊、除霊と因縁浄化で彼の強度の霊体質を改善していただき、ありがとうございます」(感謝の声 その125)

平成26年9月3日来訪 千葉県柏市の橋本香織様(仮名)

「私の彼はけさから三泊四日の社員旅行でフィリピンのセブ島へ行きました。
向こうでは、空港でテロがあったようです。治安のあまりいい所ではないので、無事に帰って来られますように、道中安全の祈願とお祓いをお願いします。

彼の件で変わったことと言えば、お盆で大阪へ行って帰ってきてから、久しぶりに霊現象が現れました。
寝ていて、霊に両脚を引っ張られたのだそうです。きのうは部屋に白く見える人がずっと立っていて、こっちを見ていたと言うんです。

その御霊(霊体)がまだ成仏できていない彼のおじいさんだと先生の霊査を通じて神様に教えていただきありがとうございます。
本日はそのおじいさんの御霊(霊体)の浄化と供養をいただきありがとうございました。

私の彼は、私と知り合う前は長年、毎日沢山の霊に囲まれてまるでホラー映画のような生活をしていました。
私と知り合って先生に霊障と霊体質のお祓いをしていただくようになって、彼の霊現象がパタッとなくなったんです。

彼の強度の霊体質の改善をしていただき、ありがとうございます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。