千葉県柏市・「正神界の神様のお祓い浄霊、除霊と因縁浄化で彼の強度の霊体質を改善していただき、ありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その125)

平成26年9月3日来訪 千葉県柏市の橋本香織様(仮名)

「私の彼はけさから三泊四日の社員旅行でフィリピンのセブ島へ行きました。
向こうでは、空港でテロがあったようです。治安のあまりいい所ではないので、無事に帰って来られますように、道中安全の祈願とお祓いをお願いします。

彼の件で変わったことと言えば、お盆で大阪へ行って帰ってきてから、久しぶりに霊現象が現れました。
寝ていて、霊に両脚を引っ張られたのだそうです。きのうは部屋に白く見える人がずっと立っていて、こっちを見ていたと言うんです。

その御霊(霊体)がまだ成仏できていない彼のおじいさんだと先生の霊査を通じて神様に教えていただきありがとうございます。
本日はそのおじいさんの御霊(霊体)の浄化と供養をいただきありがとうございました。

私の彼は、私と知り合う前は長年、毎日沢山の霊に囲まれてまるでホラー映画のような生活をしていました。
私と知り合って先生に霊障と霊体質のお祓いをしていただくようになって、彼の霊現象がパタッとなくなったんです。

彼の強度の霊体質の改善をしていただき、ありがとうございます」

関連記事
霊能者千葉県「埼玉県-職場のお祓い・浄霊・除霊と、私のお祓いをありがとうございます」-正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その147)
神通霊能者千葉県「茨城県-宇宙神道正神崇敬会のお祓いパワー」柏市-強力な祈願、お祓い、浄霊、除霊、商売繁盛、強運の導きはお任せください-我孫子市、松戸市、流山市、野田市、取手市、守谷市、藤代市、春日部市、川口市(感謝の声 その15)
審神者の霊査、神社での怪奇現象、霊感体質 東京都・千葉県「霊感が強い友人が伊勢神宮の参道で体験した怪奇現象の原因を教えていただき、ありがとうございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その233)
浄霊千葉県・「脳溢血で寝たきりの母の動かない方の脚の痛みを、宗道先生の手かざしによる心霊療法でその場で痛みを取っていただきました」-正神崇敬会(感謝の声 その103)
神通霊能者の祈願、お祓い千葉県・埼玉県- いきいきと力強くお働き下さる正神界の竜神界の神々 - 「昨日は龍神祭のお祓い、ご守護お導きを賜り誠に有難うございます。我孫子で龍の雲が現れたと今朝のフジテレビで知り、驚きました。感動しました」 我孫子市、柏市 正神崇敬会(感謝の声 その177)
神様のお祓い浄霊の神霊治療でうつ病が改善平癒!千葉県「神様、笹本会長に心より感謝を申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その251)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。