お祓い浄霊大阪府・「癌の主人の不思議な回復に、主治医も驚かれています」 正神崇敬会(感謝の声 その127)

平成26年9月17日、大阪府の二宮明美様より病院の医療に加えて正神のお祓い浄霊と神気充電・因縁浄化の神癒の御守護を賜るご主人の朗報が届きました。
その感謝報告を記載させていただきました。

「正神崇敬会
笹本会長様

こんにちは。
朝夕、めっきり凌ぎやすくなってまいりました。
正神界の神々様、日々のご守護お導きを賜わりまして誠にありがとうございます。

先日は主人の遠隔祓、そして鎮魂祭に私の遠隔祓をしていただきまして大変ありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

昨日(17日)日赤に参りまして、採決、抗癌剤の投与をしていただきました。
神々様の大きなお力をいただきましたお陰様で、主治医からマーカーの数値が前回の半分の200位迄下がっています。他の数値も正常に戻っていて栄養の数値も良ろしいと言っていただき、今迄このような患者は私が見る限り一人もいない、何とも不思議でこのように良くなる人は初めてだと、何よりいい方向に進んでいるので良かったとおっしゃっていただきました。

正神界の神々様、笹本会長のお陰様でこのようなお言葉を聞かせていただく事が出来ました。
心より感謝お礼申し上げます。

十月十日参拝させて頂きます時に奉納をお納めさせて頂きますので宜敷くお願い申し上げます。

先は取急ぎご報告申し上げます。
本当にありがとうございました。
H26.9.17 二宮明美」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。