優秀な成績で卒業!正神崇敬会・霊能者の祈願お祓い/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市、柏市、松戸市、野田市、流山市、船橋市、市川市、印西市、白井市、取手市、守谷市、大阪府、京都府、愛知県、熊本県、福岡県(実例215)

息子Mの2年目の集中浄化のお祓いの御守護をいただき誠にありがとうございます。おかげさまで成績優秀で卒業が決まりました!

 

快晴の2月7日午前11時から個人のお祓い浄霊の予約を取っているA様夫妻が、20分前に正神崇敬会の待ち合いにお見えになりました。

私は10時から合同修祓に参加されている方々の心願成就と御霊磨きの祈願お祓い、浄霊、除霊、因縁浄化、神気充電、運命の御守護強化を正神界の神々は取次ぎしている最中でしたが、襖越しにAさんご夫妻の声が聞こえたので分かりました。

合同のお祓いを終えて、控えの間で私は数分間の休憩をとることにしました。

ふと窓越しに庭をみると、烏骨鶏(うこっけい)のうこちゃんの小屋の前でしゃがんで、うこちゃんのことを優しくあやしている背が高い若い男性の後ろ姿が見えました。

うこちゃんはその男性をじっと見つめて喜んでいました。

合同のお祓いに毎週お見えになるYさんIさん姉妹と待合でお待ちのAさんご夫婦は、トイプードルのジャスミンと会うのをお越しの度に楽しみにされています。

主任に連れられてジャスミンが待合に行くと、この日も皆さんはよく可愛がってくださいました。

医師のAさんは「きょうの私は、先週来ていた男性ほどジャスミンちゃんにもてないナー」と言って、大きな声で笑われました。皆さんも頷いて笑っておられました。

審神者・神通霊能者 会長 笹本宗道

 

「Aさん、どうぞお入りください」と襖越しに待合に声をおかけしましたところ、開いた襖からAさんご夫婦と一緒にニコニコ笑顔で長男のM君が神前にお入りになりました。

「こんにちは」

「こんにちは。いつもお世話になっております。本日はMのことで私たちは伺いました」

「そうでしたか。

うこちゃんの所にいた人が誰かと思っていたらM君だったんですね」

「ええ。(うこちゃんは)可愛いですね」

「ありがとうございます」

「Mの重ねての集中浄化の御守護を誠に有難うございます。おかげさまで卒業論文が通り、成績優秀で卒業が決まりました。

まずは神様に報告とお礼を申し上げるために、本日のこの時間の授業は休んで本人が参りました(父様)」

「そうでしたか。おめでとうございます!」

「おかげ様で卒業論文の審査に通り、来月で卒業する事となりました。

4年間、(直接のお祓いと御霊磨きの修行は)少ない回数ではありましたが正神崇敬会へ通わさせていただき、お力をいただけた事に深く感謝しております。

今後、大学院の2年間では何れの道に進む場合でも勝負事がひかえておりますが、これまでと変わらない姿勢で取り組みたいと考えております。

これからも多くご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします(M君)」

「おめでとうございます!承知しました」

「卒業論文を持参しました。これなんです(M君)」

「ほう、そうですか」

「僕は200人の聴衆の前で落ち着いて発表することが出来ました。

先生からは「世界一の内容なんだから、『世界一』という言葉を入れて話すように」と言われましたが、そこは謙虚に『世界一』の言葉は省略して発表させていただきました。

先生がすごい優秀な方で、僕は先生から与えられたテーマを研究して纏めただけですから」

「そうですか、では見せてもらいます。『次世代シーケンサーのデータを用いたRNA二次構造予測のためのパラメータ学習法』と表題に出ていますが、シーケンサーって何ですか?」

「最近普及したDNAを安い費用で読み取ることができる機械のことです。

そのおかげで、DNAの研究が飛躍的にすすみました。

僕が通っている研究室で学んでいる人たちの半分は外国人です。アメリカやインドからの留学生です。

研究の精度は世界一なんです(M君)」

「すごいですね。論文を開けてみると難しい専門用語がずらっと並んでいて、難しくて私にはチンプンカンプンです」

「そうなんです。私にもよく分かりませんが、こういうすごい勉強をしている息子のことを嬉しく誇りに思います(父様)」

「神様のおかげで運命の流れのよいご縁がいただけて本当にありがとうございます(母様)」

正神の御前で直接、心身のお祓い、魂の浄め、因縁浄化、周辺のお祓い浄霊(除霊)、神気充電、運命の御守護をいただいたM君の笑顔は、すがすがしく澄んでいました。

「これから大学に戻ります」

「この時間の授業を休んで大丈夫ですか」

「大丈夫です。神様へのお礼第一で今日は来ました。

卒業が決まり、おかげさまで僕の心に余裕があります!

ありがとうございます」

 

関連記事
悩み困り事「神様、行方不明の愛猫がぶじに家に帰ります様にお願いします!」茨城県O様からの依頼を正神界の神々に取次-正神崇敬会-千葉県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・大阪府・熊本県・柏市・我孫子市(実例233)
お祓い東京都・一年前から物忘れが多くなり、情緒不安定で初期の認知症と思われる70代後半の夫が神様のお祓いで驚くほど明るくいい状態に変わりました-神通霊能者の正神界取次ぎ・正神崇敬会-千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例199)
山梨県・天候の回復祈願とお祓い その3(実例142)
千葉県・難しいと思われていた会社に見事合格したのは祈願お祓い修祓のお陰!!(実例68)
霊能者茨城県「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑依して声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊(穢れた稲荷眷族霊)をお祓い、浄霊除霊で取っていただいてありがとうございます」神通霊能者の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例180)
霊能者埼玉県「10年来苦しんできた霊障による喘息が、5回のお祓い浄霊・除霊による家系因縁霊の浄化と、先祖供養で改善!」神通霊能者の霊体質改善のお祓い・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例190)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。