霊能者の祈願お祓い千葉県「埼玉県-家系因縁の浄化-庭木にかかる隣人との人間関係は良好です。感謝致します」-霊能者正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その148)

埼玉県のF様

「わが家の庭には樹齢50年の柿の木が二本植っています。その他にも紅葉をはじめいろいろな大木が繁っていて、庭木の手入れは植木屋さんに頼まなければ、とても私の手には負えるものではありません。

お恥しい話ですが、実はわが家と隣家との間では、親の代と、両親が亡くなって後を継いだ兄の代とで、お互いの家の庭木の枝が敷地内に入って邪魔だと長年激しくいがみ合ってきたんです。

正神界の神々様に御霊磨きのご守護お導きを賜る私の代になりましてからは、私は信仰者として、思いやり・まごころ・お互い様の心でもって常識的に隣家のご夫婦と接して参りました。
隣人も、両親と、兄に対する態度とは違って、私にはソフトな姿勢で接してくれています。

F家の我が強い、我執の家系因縁と、私自身にもかかっていた我執の家系因縁を霊能者の会長のお取次ぎで正神界の神々様にご浄化賜りまして、おかげ様で私自身の我はかなり取れました。反対に素直な心と、反省心と、感謝の心を大きく持てる人間へと変わらさせていただけました。

武家の末裔であるF家の我が強い家系因縁を、息子と娘と孫に引き継がせることなく、私の代で大きくご浄化賜り、感謝申し上げております。

庭木の手入れのお話で思い出しましたわが家の家系因縁浄化の件で、ご守護お導きを誠にありがとうございました」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。