霊能者千葉県柏市・心願成就の祈願お祓い「埼玉県-憧れのスターバックスに就職が叶いました。ありがとうございます」-運命のお導き、正神崇敬会 東京都、茨城県、神奈川県、我孫子市(感謝の声 その160)

埼玉県の瀬川蘭様(仮名)

― 失恋…、勤め先でのお客と上司との人間関係のトラブルなど、思いどおりにいかないいくつかの問題を抱えて蘭さんは、つい心境を落として魂が曇った状態に陥っていましたが、たくさんの好結果をいただいている正神界の神々様がお鎮りの正神崇敬会へは意地を張って1年2ヶ月の間お参りと直のお祓いを受けに来ることが出来ずにいました。
その間に志した医療の勉強は中途で挫折。
デパートの受付係(正社員)の就職試験も二次面接で不合格に。
その次に受けたスターバックスのアルバイトも不採用と、運気が低下して悪循環に陥っておられました。

私儀笹本宗道がだいぶお見えになっていない蘭さんのことを影ながら案じておりましたことろ、数日後の2月11日に予約を取って蘭さんがお母さんの美佐さん(仮名)とお二人で正神崇敬会へ参られました。

美佐さんは「蘭がこうして再び神様に心を合わせて来させていただけるように蘭の心境が変化した状況が、不思議で、私は嬉しくてしかたがありません。感謝いたしております」と笑顔でおっしゃられました。
そして、「転んで痛めて一ヶ月以上続いている私の膝痛の件は次回に回して、まず今日は蘭のことを優先して神様にお願いします。
蘭が心に溜め込んでいる想いを気兼ねしないで会長に話せるように私は外で待っています」と言って、庭へ出て行かれました。

「日々ご守護お導き賜り誠にありがとうございます。
なかなかお伺い出来ず本当にすみません。
きっと会長にはすべて見えていると思いますが、私には甘え、逃げ、色々なことがあります。
気持ち的にも落ちていて、何かきっかけがないとここに来ることが出来なかったのです。
今は投げやりな気持ちではなく、前向きに人生を歩んでいきたいという気持ちがあります。
気持ち的には落ちていますが、投げやりではなくなりました。
また、歯科助手の勉強も途中で諦めてしまいました。
机に向って勉強するのがあまり得意ではないと、今更ながら気づきました。
就活も何をしたらいいのかなかなか分からず、今までアルバイトを続けて参りました。
最近になって都内のデパートで受付の正社員募集があり応募したのですが、二次面接までは行ったのですが結局落ちてしまいました。
就活を続けようという気持ちはあるのですが、なかなか条件が合わなかったりと色々あります。

その中でスターバックスさんはアルバイトですが頑張れば正社員になれるチャンスがあります。
アルバイトでも正社員でも関係なく教育制度がしっかりしています。
私は実はスターバックスのある店舗に応募したのですが、落ちてしまいました。
簡単じゃないのは分かっていますが、なぜか諦め切れず、他店に応募し、あさって2月13日(金)12時から面接をしていただくことが決まっています。

普段から神様に手を合わせず、勝手なお願いと分かっていますが、どうしても受かりたいと思っています。
私は神様に感謝の気持ちを持てませんでした。申し訳ありません。
どうか宜しくお願いします」

「蘭さんが心を入れ替えてこうして正神界の神々様に心を向けて、直の祈願お祓いを受けに見えたのですから、今までとは違って運命強化のご守護がいただけますよ」と私は蘭さんにお伝えいたしたのでした。

2月18日、セレスジムの岩佐亮祐選手(第44代東洋太平洋バンタム級チャンピオン(現王者)、第66代日本バンタム級チャンピオン、WBO世界スーパーバンタム級4位、IBF世界バンタム級4位、WBA世界バンタム級7位)の世界前哨戦をメインイベントとするボクシングの試合が東京水道橋の後楽園ホールで行われました。
私はリングサイドのS席に正神崇敬会会員の皆様と、友人縁者をご招待して私を入れて総勢18名で観戦いたしました。

フライ級6回戦、セレスジムの青山功選手は、あともう少し攻撃の詰めを厳しくしていれば判定勝利できたところを惜しくもドローに終りました。

ウェルター級8回戦、セレスジムの元インターハイ王者の越川孝紀選手はインドネシアの選手を1Rボディーブロー一発で仕留めました。KOされた相手のダメージは大きく、しばらく起き上がれませんでした。

メインイベントの岩佐選手はフィリピンの相手選手のパンチをすべて見切って、ノーダメージのまま2RにKO勝利を納めました。

「格の違いが歴然の圧勝でした。
年内にアメリカに乗り込んで行われる世界タイトルマッチで、チャンピオンベルトをもぎ取って来ます。僕は必ず世界チャンピオンになります!」と宣言する岩佐選手の雄姿は力強く、しっかりしていて魅力が溢れていました。

試合終了後の会食の席には正神崇敬会の会員の皆さんの他に、2月11日にWBAフライ級の世界ランカー入りを果たしたセレスジムの林徹磨選手をお呼びし、元力士の友人と、法政大学の学生でモデルをしたり都内のホテルのスポーツクラブでアルバイトをしているY君と、早稲田大学の学生で教員採用試験に受かってもうすぐ都内で教職に就くことが決まっているN君らも交えて盛り上がり、参加された皆様全員に大変お喜びいただけました。

その二次会にて、参加されていた蘭さんのお母さんの美佐さんから、「今日蘭がおかげさまでスターバックスに採用されました!有難うございます」と明るい笑顔のお礼報告をお聞き出来ました。

ほろ酔いかげんで久しぶりに当たる東京の風はすがすがしく心地よいものでした……。

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。