埼玉県「ご先祖様の追善供養に感謝」正神界霊能者のお祓い、浄霊、柏市、我孫子市(感謝の声 その201)

正神界の神々様へ崇敬の念が厚い埼玉県のO様は、正神界の神々に厚い先祖供養の願い出をされ、実家T家のご先祖様方と、嫁ぎ先のO家のご先祖様方が霊界お引き上げの御守護をいただかれています。

神通霊能者笹本宗道の祈願お祓い・浄化供養の取次ぎを介して正神界の神々より御守護御導きを賜り、Oさんの両家のご先祖様方は全員成仏されて何年にもなります。

 

3月23日に正神崇敬会へ直のお祓いに参られたOさんからお彼岸に当たり、霊界入りを果たして何も心配いらないご先祖様方ではございますが、「ご先祖様方のおかげで現在の自分がいることに感謝して、報恩感謝の心で追善供養を改めてお願いしたいのですが」と申し出がございました。

 

正神界の竜神界皇之臣神、火竜神界皇之臣神より浄化供養、ご神気をいただかれたT家とO家のご先祖様方の御霊は輝きを増され、益々お元気になられました。両家のご先祖様方は有徳の子孫のOさんの真心にたいそう感謝されお喜びでございました。

 

4日後の日曜日に開催している正神崇敬会の合同のお祓いに勤務先の出勤調整をして、Oさんは参加されました。この日Oさんから、

「いつもありがとうございます。

先日はご先祖様の追善供養をありがとうございます。

とてもすがすがしい気持ちになれた事を感謝申し上げます。

正神界の神々様のご守護お導き賜り誠にありがとうございます」と感謝報告をいただきました。

すがすがしいということは最高ですね。正神界の神様の理そのものですから。

 

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。