東京都・霊能者、審神者によるお祓い浄霊、魔神祓い、千葉県我孫子市、柏市、正神崇敬会「荒れていた娘の夫がだいぶ落ち着きました」・東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、茨城県、栃木県、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(感謝の声 その204)

東京都のK様

「私の娘にインターネットで知り合ったらしき男の人ができて、家事と子供たちの世話が疎かになりました。

娘は友達の奥さんと一緒にいるという言い訳をして帰宅が遅い日が続きました。

服装がどんどん派手になっていきました。

娘の手帳にハートマークがついているデートのメモを、婿さんが見つけて、荒れ狂っていました。

この2~3年、婿さんは不規則な勤務で、長時間労働のストレスから深酒をしていましたが、娘の浮気が発覚して以来お酒を浴びるほど飲むようになりました。

飲んで、一晩中大音量で音楽をかけて、夜中に部屋の壁をたたいて何ヶ所も穴を開けてしまいました。

実は婿さんは2年前から不眠症で、夜中に目が覚める度に2時間おきにコーヒーを飲むことを繰り返していました。

私が娘に夜遊びの行動を慎むように言っても「うるせー」と、育児も放棄して別人のようになっていました。

これはもう、正神崇敬会へ行って神様にお願いするしかないと決意して、私は4月28日に笹本会長を訪ねました。

事の次第を私がお話しして霊能者、審神者の会長のお取次ぎで正神界の神様に娘と婿さんの心身のお祓い、憑いている邪霊の浄霊(除霊)、業の浄化、魔神祓い、神気充電をしていただきました。

お祓いが終わったあとで会長から私の娘に対する心構えとして、「家庭を投げ出して男を追いかければ、男は逃げます。

「家のやるべきことをやるように」と注意して見守り、時期を待つように」とアドバイスいただきました。

婿さんにも「もっと自分を大切にするように」優しく大事に励まして、自暴自棄に陥っている本人の気持ちを引き出してください。体を壊して胃潰瘍から胃癌になってからではおしまいです」ともおっしゃっていただきました。

神様から心身のお祓い、悪い方へ落とそうと働きかけていた魔神祓い、業のお浄めをいただいてから二週間たちました。

おかげさまで荒れ狂っていた婿さんはだいぶ落ち着きました。

「家であんまり飲まないようにする」と反省してくれました。

夜中の音楽のガンガンも控えるようになりました。

娘も明るくなり、前みたいな暴言もなくなりました。

正神界の神様のお導きに感謝します。誠にありがとうございました」

 

関連記事
霊能者の祈願お祓い千葉県「埼玉県-家系因縁の浄化-庭木にかかる隣人との人間関係は良好です。感謝致します」-霊能者正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その148)
埼玉県・「遠隔でお祓いを賜りますと血流がよくなるんです。ビックリです」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その146)
千葉県・正神界の霊能者のお祓い浄霊、因縁浄化「愛知県-このような人をめざしたく存じます!」-御霊磨き、正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、大阪府、熊本県(感謝の声 その150)
股関節手術の成功祈願、神癒のお祓い、神霊治療、東京都「人工股関節置換術の成功後に医師から驚かれた私の早い回復は神様の神癒のお祓いと御守護のおかげです 心より感謝いたします」 千葉県柏市、 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その232)
浄霊千葉県「東京都-弟の霊障のお祓い浄霊と激痛の平癒」正神崇敬会(感謝の声 その50)
正神界東京都「競売で入札の心願成就」霊能者の祈願お祓い千葉県柏市-正神崇敬会、東京都、千葉県、柏市、我孫子市、開運・幸運・強運の祈願お祓い、神通霊能者の正神界取次ぎ(感謝の声 その47)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。