正神界「熊本県・地震から守っていただき有難うございます」お祓い千葉県我孫子市、柏市、正神崇敬会(感謝の声 その207)

熊本県の藤田美紀様(仮名)

 

「此の度の地震で被災された多くの方々が、一日も早く明るい生活を取り戻されることを、身を持って地震に合った人間として願って止みません。

今回の地震では熊本市内のわが家の電気は、おかげさまで一度も切れることなくずっと大丈夫でした。

水もうちのエリアが一番早く復旧しました。

私は水のおかげに感謝する生活をしてきたつもりでいましたが、今回のことで水の有難みを分からさせていただきました。

水の神様に感謝のお礼を申し上げました。

 

不思議なことがありました。

郵便物が震災で届かないのに、正神崇敬会からの行事の案内のハガキ1枚だけが届いたんです。

 

うちのマンションは、近隣の建物と比べてほとんど被害がありませんでした。

その中でも、わが家はお隣さんとか下の階の方のようなひび割れもなく、給水塔も倒れなくて驚きました。

 

災害から神様に守っていただくお話しは聞いていましたが、こういうことなんでしょうか。

正神界の神々様、わが家の安全、運命の御守護を賜り有難うございます」

 

関連記事
霊能者千葉県「東京都-父と姉の成仏のお導き」浄霊供養・正神崇敬会(感謝の声 その25)
霊能者の霊査とお祓い浄霊千葉県・京都府-正神界の守護で難問が解決-「誰に相談しても解決しようのない問題で悩んでいた私ですが、魔神の3回のお祓いで助けていただき奇跡の御守護に心から感謝申し上げます」宇宙神道正神崇敬会 審神者・霊能者の正神界取次、強力なお祓い、浄霊、除霊-千葉県、京都府、柏市、我孫子市(感謝の声 その49)
神霊治療・千葉県柏市「神様のお祓いで胃のポリープが消失」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その269)
千葉県松戸市・「その昔、交通事故の悩み事で私の夫は霊能者の笹本宗園先生に助けていただき、本日はうつの私を宗道先生にお祓いいただいて、心がスッキリしました。ありがとうございます」 正神崇敬会(感謝の声 その124)
大学受験と高校受験の強力な合格祈願お祓い!京都府・千葉県「正神界の神々様のおかげで長女と長男がギリギリ志望の大学に合格を果たせました 大変感謝しております」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その227)
正神東京都「最後の砦として」霊能者千葉県・正神崇敬会のお祓い浄霊-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、祈願、お祓い浄霊と除霊、神癒、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その1)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。