正神界「熊本県・地震から守っていただき有難うございます」お祓い千葉県我孫子市、柏市、正神崇敬会(感謝の声 その207)

熊本県の藤田美紀様(仮名)

 

「此の度の地震で被災された多くの方々が、一日も早く明るい生活を取り戻されることを、身を持って地震に合った人間として願って止みません。

今回の地震では熊本市内のわが家の電気は、おかげさまで一度も切れることなくずっと大丈夫でした。

水もうちのエリアが一番早く復旧しました。

私は水のおかげに感謝する生活をしてきたつもりでいましたが、今回のことで水の有難みを分からさせていただきました。

水の神様に感謝のお礼を申し上げました。

 

不思議なことがありました。

郵便物が震災で届かないのに、正神崇敬会からの行事の案内のハガキ1枚だけが届いたんです。

 

うちのマンションは、近隣の建物と比べてほとんど被害がありませんでした。

その中でも、わが家はお隣さんとか下の階の方のようなひび割れもなく、給水塔も倒れなくて驚きました。

 

災害から神様に守っていただくお話しは聞いていましたが、こういうことなんでしょうか。

正神界の神々様、わが家の安全、運命の御守護を賜り有難うございます」

 

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。