正神界|審神者・霊能者 低級霊でも神秘現象は起こします。要注意! 千葉県、茨城県、東京都、埼玉県、神奈川県、愛知県、大阪府、京都府、静岡県、栃木県、福島県、新潟県、北海道、熊本県、柏市、我孫子市、取手市

神様には正神界の神様だけではなくて、悪の大王の魔神界の神や、穢れて落ちた邪神界の神、更に低級霊がいます。

魔神邪神は悪神との正体がバレてしまっては人間の心を引きつけることが出来ませんから、正神に化けて正神を装います。

低級霊は低級霊なりに善霊になりすまします。

人間の目には見えない存在の神霊が善神であるのか、悪神と低級霊(悪霊)であるのかを見分けることは、一般の方には中々難しいことです。

 

5月19日に正神崇敬会へ参られた茨城県の中畑昌子さん(仮名)は知り合いの方から「不思議なことが起こる、ある宗教の集りに行きませんか」とお誘いを受けたのだそうです。

「私を宗教に誘った方はご自分が信じているのだからいいのですが、私は不思議な現象を前面に出して活動する邪教や、霊能者といっても邪神界や低級霊がかかっている人が多いことを知っていますから、角を立てないようにやんわりとお断りしました。

 

正神崇敬会の教えのとおり、奇異な、奇怪な現象ではなくて私は現実が大切だと思います。

普遍の真理を尊んで生きることが大切だと思います」

 

「角を立てないで危うきに寄らずは適切な判断でしたね」と返答させていただきました。

 

正神界守護の正しい、善良な宗教・霊能者なのかどうか判断に迷うときには、

①公明正大であるかどうか

②明るくすがすがしい(清潔感がある)かどうか

③真面目かどうか

④一貫性があるかどうか

⑤常識的か(更には良識・見識を尊んでいるか)どうか

⑥人を思いやるまごころ、更には誠を感じられるかどうか

⑦遵法の宗教・霊能者かどうか

上記を参照ください。

 

2016年5月20日 金曜日
その他のブログ記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。