悪霊、邪気のお祓い除霊で不動産売却が成就!茨城・千葉県「ヤクザの妨害で売れなくて困っていた中古住宅が、悪霊、生霊、邪気のお祓いを神様から頂き、またプラスのお力添えを賜り、お蔭様で売却できました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その223)

感謝の声 S様(不動産業 茨城県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「私は土地のお祓い、建物のお祓い、方位除け、仕事上で妨害をしかけてくる悪意を持った人たちのお祓い、除霊、浄霊と、運気の強化、商売繁盛のお導きなどで、正神崇敬会・手賀神社で、いつもお世話になっております。

 

茨城県内の物件で、ヤクザの妨害を受けてから動きが止まってしまい、売れずに困っていた中古住宅の売却成就祈願と悪霊、生霊、邪気のお祓い除霊、浄霊を合計5回、私は正神界の神々様にお願い申し上げました。

 

ネズミが線をかじったり、排水口をかじって水漏れしたり、回りに目に見えない霊的な邪魔(邪霊、邪神、生霊)が寄ってきたので、先月は遠隔でお祓い、除霊、浄霊を2回先生にお願いしました。

 

その結果をご報告申し上げます。

 

99.9パーセントだめだと思っていた物件でしたが、お客さんが決まりました。

 

不思議なことでした。

 

物件を買ってくれた方は「インターネットで見たよりも本物の方がいい」と即決で決まりました。

 

正神界の神々様の強力な浄化のお力の御守護と、稲荷神界の神々様から運命の御導きを賜り、本当にありがとうございました」

 

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。