霊能者の祈願、お祓い千葉県「神奈川県の神社の薪能(たきぎのう)の成功祈願とお祓い」審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 宇宙神道正神崇敬会/千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その183)

神社で行われる今年の薪能は正神界の竜神界の神々のおかげを賜り、お天気に恵まれ成功しました。ありがとうございました

神奈川県の中川様(仮名)が平成27年9月29日にご自身の心身のお祓い浄霊、霊体質の浄め、因縁浄化、神気充電、御霊磨きと、○○神社で行われる薪能成功のお願いに、正神崇敬会へ参られました。

中川さんは神界・心霊世界・精神世界への興味と探求心をお持ちです。

精神世界に関連する方々の間では、○○神社にUFOやオーブが出るというお話は有名なようです。

神社で奉職されている神職さん方は、そのことにはあまり関心がないようですが、中川さんは、「わが家にもオーブが出てくれないか」と密かに期待していることを、私はこの日お聞き致しました。

信仰歴の長い中川さんですが、神の道の修行者として悟りの修行をされる一方で、若者のような、「霊が見えたら楽しいだろうなー」という些か子供っぽい想いも、潜在意識に息づいておられます。

そんな中川さんからいただいた感謝報告を紹介させていただきます。

審神者(サニワ)・神通霊能者 会長 笹本宗道

「神社の薪能が今年は10月の初旬にあります。

お天気に恵まれ、ぶじ成功しますように、正神界の神々様にお取次ぎをお願いします。

私の体調は神様に浄化のお祓い、神気充電をいただいて検査の数値は6月よりちょっぴり良くなっています。

体に現われる症状と、検査の数値には、心がけでずい分違いがあるのだということを、私は実体験を通してつくづく思います。

正神界の神々様から毎月お祓い、浄霊(除霊)、神気充電を賜り、感謝しています」

この日の神事でも、正神界の神々様から強力なお祓いパワーをいただかれた中川さんは、顔色がよくなられ、元気に帰途につかれました。

それから9日後の10月8日、地元の名物を片手に中川さんは正神崇敬会へ参られました。

「薪能は2日間ともお天気になり、おかげさまでぶじ盛大に行うことが出来ました。

ありがとうございました。

夜は風が冷たかったです。

でも、それ位はしかたないですよね。

私の役目の一つには、○○神社の神様と正神崇敬会の神様とを繋げる使命があると自覚しています。

言葉には現せない想いにつき動かされ、神々様にお守りいただきながら、私なりに日々努力しているつもりです。

奥深い神々様のおかげに、しみじみ感謝申し上げ、これからも前に向って頑張ります。

ありがとうございます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。