霊能者のお祓い千葉県・埼玉県「天気予報では台風23号が日本に来るタイミングで社員旅行があります。飛行機が飛んで無事に行ってこられますように祈願お祓いをお願いします」宇宙神道正神崇敬会 神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、茨城県(感謝の声 その184)

埼玉県のS様が平成27年10月4日、正神界の神々にお願いされた台風をお祓いで避けていただきたいというお願いと、旅行往復道中安全のお願いが無事に叶ったお礼報告を紹介させていただきます。

正神界取次ぎの祈願とお祓い 審神者(サニワ)・神通霊能者 会長 笹本宗道

Sさんのご依頼

「日々ご守護お導きを賜わり誠にありがとうございます。

景気が上向いているという報道がされておりますが、なかなか中小企業にまでは届かずに苦戦しておりますが、そんな状況でも主人が代表取締役を勤めるS株式会社の支払い等々、滞ることなく仕事が出来るという状況に感謝申し上げます。

会長、実は今週の10月10日から12日まで二泊三日で、恒例となりました2年に一度の社員旅行が有ります。

行先は台湾です。

週末から台風23号がちょうど接近して、日本に影響が出るのではないかという予報が出ています。

うまくそれて、飛行機が飛びますように祈願お祓いをお願いします。

又旅行中に何事もなく無事に帰って来れますように、御守護をお願い申し上げます」

11月5日にプロボクシングの日本フライ級選手権で、三度目の挑戦が決まっているセレスジムの林徹磨選手と、「台風がそれましたね」と話していた12日の19時6分に、Sさんからのメールが私の携帯に着信しました。

Sさんのお礼報告

「こんばんは。いつもご守護、お導きを賜り誠に有難うございます。

社員旅行、全行程滞ることなく無事に楽しく行ってまいりました。

有難うございました!」

「林選手、今のメールはSさんという方が、これこれこういう訳で、神様へお願いした件がうまくいったお礼報告だったんですよ」

「へー、そうでしたか。笹本さん、それはよかったですね」

「ええ、ありがとう!」

「前回の試合に引き続き、今度の試合にもSさん母娘と、ご近所のOさんが後楽園ホールで観戦します。
皆さんが林選手の勝利を応援しています」

「そうですか、ありがとうございます。頑張ります!」

関連記事
神奈川県 大祓で魔神邪神をお祓い頂きパソコンの不調が直る 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その286)
千葉県「高校受験でピンチの甥に合格祈願お祓いで正神の守護を賜る!」宇宙神道正神崇敬会-悩み解決・心願成就は正神界の神々からの強力な祈願お祓いパワーをつなぐ神通霊能者にご相談ください-東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県、我孫子市、柏市(感謝の声 その198)
正神東京都「最後の砦として」霊能者千葉県・正神崇敬会のお祓い浄霊-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、祈願、お祓い浄霊と除霊、神癒、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市(感謝の声 その1)
正神界東京都・千葉県我孫子市-正神崇敬会の無料のお祓い除霊の効能(感謝の声 その72)
お祓い浄霊で頭の霞が取れました・神霊治療千葉県・神奈川県 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その271)
正神界千葉県「若々しく元気でいられ感謝!」霊能者のお祓い浄霊柏市-正神崇敬会 神通霊能者・審神者 会長笹本宗道の神癒祈願、お祓い、浄霊除霊の正神界取次ぎ-柏市、我孫子市、松戸市、鎌ヶ谷市、船橋市、市川市、流山市、野田市、白井市、印西市、成田市(感謝の声 その43)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。