霊能者のお祓い浄霊、除霊千葉県「埼玉県-幸運のお導きに感謝」柏市 正神崇敬会(感謝の声 その17)

本物の審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ-北海道、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、松戸市、春日部市、さいたま市、川口市。

 

沢山の無理難題と難問の解決、霊格向上のお導きをありがとうございます

 

埼玉県のO様

「私が初めて正神崇敬会にご縁をいただいて笹本会長に全身の血管がボロボロで瀕死の状態にいる知人のことでご相談申し上げたのは霊能者の本をみて正神崇敬会を知り得た、確か平成14年だったと思います。

そのころの私は北海道で暮らしておりました。霊能者の会長に祈願、お祓い、浄霊、除霊を遠隔でお取り次ぎいただくと、正神界の神々様からご浄化いただいた知人は死の淵から戻ることができました。

私が北海道に住むべきか、それともどのような方向性をもって生きていったらよいのかを会長にご相談申し上げましたところ、会長の祈願お取り次ぎを介して正神界の神々様から私が埼玉の兄が済んでいる実家へ引越すことが最善の道であると御神示賜りました。

私が正神界の神々様のご縁を結ばさせていただいてからのこの11年間に、私の無理難題と自力だけではどうにもならないいくつもの難問を会長を通じて解決お導きいただいて参りました。

因縁深いわが魂も、最高の神様に通じる霊能者の会長の祈願お祓いと浄霊除霊によりだんだんにきれいにしていただき、また御霊磨きのお導きも賜わり、私なりのこの世の修行の課題はあるものの、幸せな気持ちいっぱいで生かさせていただいております。
おかげさまで感謝感謝の毎日を送らさせていただいております。

9月11日木曜日に、神様からお導きを許されて私がお連れしたKさんは、その日も難問解決の鮮やかな答えを神通霊能者の会長よりお教えいただきました。スッキリと元気になられてお喜びのKさんを見ていて私もとても嬉しく思いました。Kさんの事を正神崇敬会へお連れした甲斐がございました。

実はこの日、Kさんと2人一緒に御神前で会長からお祓いいただいている最後のほうで、合掌瞑目している私の目の前で、キラキラ光る粉が舞い上がるのを見させていただいたのです。
こんなことは何十年に及ぶ私の信仰生活の中で、初めての体験でした。

会長から、「Oさん、霊的ステージが上がられましたね」とおっしゃっていただきました。正神界の神々様と会長のおかげで私は身も心もすがすがしく晴れやかな気持ちにさせていただきました。

また1つ、志を新らたに傲ることなく、正神界の神々様と縁者の皆様に喜んでいただけますように、お役に立たさせていただけますようにと私は励んで参りたいと思います。
日々ご守護お導き賜り誠にありがとうございます」

関連記事
病気平癒の神様 膝の痛みが消えるお祓い、神霊治療・千葉県「神様のお祓いで私の左膝の痛みが消えました 誠に有難うございます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その243)
お祓い浄霊千葉県-北海道・霊能者の祈願お祓いで困難な再就職が成就-心願成就祈願お祓い、霊体質のお祓い浄霊は正神崇敬会へご相談ください-千葉県、北海道、柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、船橋市、市川市、鎌ヶ谷市、流山市、野田市、成田市、市原市(感謝の声 その59)
千葉県「神様にお祓いお守り賜り、私は幸せに暮らしています 竜神祭のお祓いは遠隔祓いをお願い致します」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その285)
霊能者の祈願、お祓い千葉県柏市「神奈川県-正神界の神々のお導きで思いがけない若い方との出会いがありました」-宇宙神道正神崇敬会 千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その162)
霊能者千葉県「東京都-父と姉の成仏のお導き」浄霊供養・正神崇敬会(感謝の声 その25)
神様 就職成就祈願お祓い、幸運、開運、大阪府、千葉県柏市「リストラされた学歴がない姪の再就職成就を神様にお願いしたら翌日に決まりました 幸運のお導きを有難うございます」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その237)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。