憑依霊の霊障による体中のつらい痛みに耐えかねて正神崇敬会へお祓い浄霊(除霊)に見えた、ある教祖の解消例-東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県、茨城県、愛知県、大阪府、熊本県、柏市、我孫子市、(実例1)

その方は平成20年9月11日に正神崇敬会へ参られました。

ムチ打ちのような左首の身体症状と、左指三本のピリピリする霊障による痺れを訴えられました。
痺れは左肘にジンジン出たかと思ったら、背中と肩甲骨がつる感じで痛くなったり、左右の脚にピリっと出たり、体中動き回って心身を痛めつけていました。発症して三ヶ月になるそうでした。

初回来訪時にはその方が素人ではないことは一目みて分かりました。が、そのことはご本人が後日、「先生にはお見通しでしょうが、私は自分の信者を持つ教祖(霊能者)をしています。依頼者の癌を治したこともあるんです。でも、自分のこの件では手だてがなく、お願いに伺ったんです。
私は二十数年前に、先代の笹本宗園先生に鑑ていただいて、三つの神界の神さまから守護をいただいているから教祖(霊能者)としてやっていけますよと言われ、以来、自力でやってきました。
宗園先生が亡くなられた平成6年には辛くてお伺いしたいと何度も思いましたが、自分なりに耐えて、なんとかこれまではやってきました」と話されるまでは、その方が何者であろうかについて、私儀笹本宗道は感知しておりましたが黙っていた訳です。

この方が教祖として活動するうちに信者さんや依頼者から受けてしまった憑依霊が、この方の自己祓い・自己浄霊の力量を上回る複数の強い邪神であったために、自力では浄化することができずに苦しんでおられたのでした。
「憑依霊がぜんぶ取れるのに5~6回かかりそうです。体の気の流れの浄化と調整も含むお祓い(浄霊、除霊)に通って下さい」との正神界の神さまからの御神示どおり、この方の霊障は6回の祈願お祓い(浄霊、除霊)による憑依霊の神界お引き上げで解消して、すっかりお元気になられました。

関連記事
千葉県 神様・経営の深刻な悩み相談で正神界の神の導きを賜る「経営権の危機の難問が解決」東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、正神崇敬会(実例42)
正神界の神々へ受験合格祈願お祓いの取次ぎ-愛知県のご依頼者の朗報「推薦で落ちた2人の孫が第一志望の県立高校に合格しました」千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会(実例20)
脚の浮腫み、狭心症?適切な病院の選択と神霊治療、千葉県「適切な診断が受けられる病院の選択と、出来ることなら服薬も手術もしないでよくなるように神様に主人の体のお祓いをお願いします」愛知県 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例285)
東京都・集中治療室に入院、一時は危ないと言われた娘が、神癒のお祓い浄霊と先祖の因縁浄化で、こんなに元気に!! 正神崇敬会(実例54)
千葉県柏市・複数の病院で原因不明と診断された霊障による体調不良が正神のお祓い浄霊と神気充電により完治 正神崇敬会(実例49)
霊能者千葉県「曽祖父の霊が吾が子(女児)として再生した事例」宇宙神道正神崇敬会 初代会長笹本宗園の正神界の心霊相談(霊能相談)の事例-柏市、我孫子市、松戸市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、京都府、熊本県(実例168)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。