石川県・霊障と不規則な生活で生じた24年あまりの頑固な便秘がお祓い浄霊と先祖供養による心霊療法で平癒!(実例5)霊体質の浄化改善、解消、解決、神通霊能者のお祓い、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市、柏市・笹本宗道

S・Sさんの実例:石川県のタクシー運転手のSさん61才は24年3ケ月前に突然便秘になり、次第に症状が悪化。毎日下剤を飲んでも利かない慢性の便秘にずっとお困りで正神崇敬会へ心霊相談にお見えになりました。

霊体質(憑依体質)のSさんの原因となる霊障を霊査により特定して、私はSさんにご説明致しました。得心されたSさんは正神界の神々に霊障解消のお祓い浄霊と除霊、霊体質の改善の取次ぎ、先祖供養を願い出られました。慢性便秘の神癒祈願とお祓い浄霊と先祖供養を15回、神通霊能者である私儀笹本宗道の取次ぎを介して竜神界の神々、稲荷神界の神々をはじめ正神界の高級神霊から御力を賜りながら、Sさんご自身にも御神示アドバイスどおりに御霊磨き、規則正しい生活の実践、食事のバランス、適度な運動といった自助努力にも励んでいただきましたところ、長年の辛い症状はきれいに解消してしまわれました。

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。