神霊治療・千葉県・北海道-認知症の母がお祓い浄霊で改善の御守護を賜る「正神界の神様のおかげで母の状態が改善しました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例232)

千葉県在住のご夫婦が札幌に一人で暮らしている認知症のお母さんの困り事で、本年5月3日に神霊治療の相談で正神崇敬会・手賀神社に参られました。

 

ご依頼 佐久間寛之様(仮名 医師 千葉県)

    佐久間広子様(仮名 主婦 千葉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

「正神崇敬会・手賀神社

笹本宗道会長御侍史

 

平素より大変お世話になります。

 

妻の母、H・K 昭和4年生まれ84才の件です。

 

 

半年前から徐々に認知症が進行しており、先月は築およそ45年の一軒家でボイラーが故障したとの電話があり「20万円を貸して」との事で、こちらで立て替え支払いました。

 

すると今度はすかさず「以前骨折した足の治療費がかかるので10万円ほど貸してほしい」と言ってくるので困っています。

 

それもそのはずで銀行に電話すると預金は100万円あったはずがいつの間にか20万円程度しかないとの事でした。

 

2年前は週一回ヘルパーさんに来てもらい、掃除や買い物の援助をしてもらっていたのですが「自分で出来るから来てもらわなくていい」と、昨年の夏に断ってしまいました。

 

ヘルパーさんに感謝していた母なのにヘルパーさんを煩しがってかたくなに拒絶しています。

 

前回私たちが母に会いに言った時には、家の中はいつ使ったか分からない食器が台所に山となっておりました。

 

また通帳残高や年金の額も気にせずにカードで高額の洋服を買ったりして困ってしまいます。

 

銀行の通帳、印鑑、カード等もよく無くしているようでこちらに連絡がきます。

 

6月に2人で札幌に行き、以前のようにヘルパーさんに来て見ていただく事と通帳の管理をこちらに任せるように話してくる予定です。

 

ここ1、2ヶ月で急に認知症が進んでしまった感じの母から、最近は1日10回以上電話がきて困っております。

 

どうぞ母がこちらの助言にきちんと耳を傾け、デイサービスを利用して本人の生きがいの場となれば有難いと考えています。」

 

「母は柏には来ないで自分の家で最後まで暮らしたいと言っています。

 

介護施設は固く拒否しています。

 

通帳管理を私たちに任せてもらいたいのですが。

 

主人が母にお小遣いを送っても、判断力が弱っている母のお金を目当てに接近している友人関係に浪費したりできりがないんです。

 

神様に適時お祓い浄霊していただいている母の体は丈夫で、おかげおかげさまで助かっています。

 

母の御霊磨き、神気充電、身体の御守護をどうぞよろしくお願い申し上げます。」

 

 

佐久間さんご夫婦の願い出を伺い、正神界の神々に私はお伺いを立てる霊査に私は入りました。

 

正神崇敬会・手賀神社でお願い事をお聞き届け下さる高級神霊の竜神界皇臣神と稲荷神界皇臣神から、「お母さんの脳細胞の数は減っていきますが、魂が強くなって少しでもしっかりしている時間が多くなるように、1ヶ月の集中浄化のお祓い(神霊治療)を受けることよし。

 

そして6月に2人でお母さんに会いに行ったら、わが子を信じて任せる約束事を紙に書いて、お母さんの見える所に張っておくとよろしい」と御神示賜りました。

 

 

正神界の神々よりお母さんの1ヶ月の浄化をいただき、6月7日佐久間さんが正神崇敬会・手賀神社へ参られお礼報告をされました。

 

「神様に母の浄化をお願いしてから、1日に10回~20回あった電話が2日に1回ぐらいに激減しました。

 

母の心が落ちつきました。

 

ヘルパーさんを心よく受け入れられるようになりました。

 

神様のおかげです。ありがとうございました。感謝申し上げます。

 

これで安心して母に会いに行けます」

 

関連記事

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。