正神界「神様の御守護と教えに感謝します」岐阜県N様からの手紙 正神崇敬会 東京都・千葉県・埼玉県・茨城県・神奈川県・静岡県・愛知県・京都府・大阪府・熊本県・新潟県・宮城県・栃木県・柏市・我孫子市(感謝の声 その226)

「宗道先生

いつも、いつもありがとうございます。

私の行動はゆっくりとなり、若い頃の様な元気もなくなり老いを感じております。

医者に行けば「年だからねぇ」と言われることに一層さみしさを感じます。

遠くから私の様な者にやさしく心くばりして頂き心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。

朝夕、足のマッサージを自分で行い、しっかりと働けたことに感謝いたし、神様の御守護を願いながらの過ぎた日々を思っています。

辛い日々でもありましたが、宗道先生のおかげで神様からのご守護も数えきれない程頂きましての今日を私はしっかりと自覚致しております。

主人もおだやかになりました。

しかし性格は変わりませんので大変な時もあります。

私共も犬も老いをむかえ大変ですね。最後までがん張らねばと気合いを持ってのお世話です。

たくさん世話をしました犬の中でもリクちゃんは、一番の甘え坊の筆頭です。

夕焼け小焼けの歌が無いと天気の夜はねむれません。

大変な時もありますが、心和む時でもあります。

幸を分け合う時ですね。もうしばらく続くのでしょうか。

 

今の世の中は大変ですね。

神様に真面目に心静かに生きなさいとお教え下さっていますね。

正神崇敬会 笹本宗道先生にご縁をいただけております事に心より感謝致しております。

大祓式は家族九人、祖霊祭は三件の申し込みをお願い致します。

 

夏の送り物を少々送らせていただきました。

お納め下さいませ。                かしこ」

 

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。