子宝を授かりました。霊障が原因の20年来の辛いアトピー性皮膚炎が神様(千葉県の正神崇敬会)の信仰・お祓い浄霊で平癒。この世の試練と苦労も乗り越えて幸せになられた埼玉県の山崎佑樹様からの感謝のお手紙(感謝の声 その228)

♢子宝を授かりました!

 

「拝啓

年々暑さが厳しくなりまして、過ごしにくい日々が続きます。

いつもお世話になりまして、さらに御厚情にあずかり誠に有難く存じます。

この度、7月9日に無事とても元気な女の子を授かる事ができました。

母子共に健康で過ごさせていただいております。

名前は美織と名付けました。

私も現在38才。ここまで長い道のりでした。

何かの導きにより正神崇敬会と笹本会長に出会わせていただいたのは23才の時だったと思います。

当時私は心身共に疲れ果てておりました。

十代後半には、霊的な影響があると理解した私は、19才の頃三重県の慈雲さんのお寺で2年近く修行をしたり、さらに慈雲さんの亡き後のお寺に違和感をもち、寺を出た後、神奈川県の自称霊能者という方の所へ行ったり、少しばかり遠回りをしてやっと正神崇敬会の神様と会長に出会った時私のような人間にも、ここは本物だと身をもって感じとった事を今でもはっきり覚えております。

笹本会長の厳しくも、深い愛情をもって導いてくださった事は忘れることは決してありません。

その過程で私の言葉では表せることのできない苦しい日々や、思い出す事さえ困難に感じる「過去」が少しづつ薄くなっていく気がしました。

大きい波が小さい波へと変わり、現在に至るまで、本当に様々御守護お導きを賜り、誠にありがとうございます。

明らかに感じられるのは、人生をよりよき方向へ導いてもらい、物事の真偽を見極める力を与えて下さり、時として必要なものを必要なだけ与えて下さり、それは人間関係でも同様です。

世間は冷たく、身勝手な方もたくさん居ますが、人生のここぞという時に必ず誰かに助けられることが多くなりました。

それは直接的な時もあれば、間接的な時もあります。

そんな縁もあり、現在はJRの鉄道整備士として紹介していただき、正社員で高待遇で働かせていただいております。

日々感謝の心だけは忘れないよう心掛けております。

ですから現在の私があるのはすべて神様と、自分以外の方々のおかげです。

言い方をかえれば生きているのではなく生かされているという事でしょうか。

本当にありがとうございます。

話は戻りますが、私と妻の元に授かった子は、宝物です。

もう既に我が子からたくさんの事を学びました。

私達が子を育てるのと同時に、私たちの方が子から学ぶ事の方が多い気がしてなりません。

新しい命を前に夫婦共々身が引き締まる思いです。

今後もまだまだ未熟な私ですが、正神界の神々様、そして笹本会長、何卒よろしくお願い致します。

                             敬具

  平成30年8月15日

                           山崎佑樹

笹本宗道様 」

関連記事
霊能者のお祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「東京都のご相談者の霊障と心の迷いによる拒食症・自律神経失調症の改善。正神界の神様に仕える千葉県の本物の霊能者の先生のお祓い、神気充電、アドバイスに感謝致します」宇宙神道正神崇敬会/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(感謝の声 その190)
霊能者千葉県「神奈川県-失職せず、家庭崩壊にも至らず救われ感謝」-正神界のお祓い、浄霊、除霊、因縁浄化/柏市、我孫子市、松戸市、千葉市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県 正神崇敬会(感謝の声 その16)
お祓い千葉県「東京都-重篤な肺炎の母が浄霊でぶじ回復」正神崇敬会-神通霊能者の正神界取次ぎ・強力な神癒祈願、お祓い、浄霊、除霊、心身の浄化-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市(感謝の声 その51)
霊能者千葉県「埼玉県-父を成仏させて頂き有難うございます」柏市 正神崇敬会(感謝の声 その18)
神癒祈願お祓い新潟県・「正神界の神様にお願いした痛い魚の目が平癒」-正神崇敬会(感謝の声 その122)
霊能者千葉県-東京都・命の危機の拒食症の娘のお祓い浄霊による平癒-正神界の神癒祈願、強力なお祓い、浄霊、除霊 埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市 正神崇敬会(感謝の声 その10)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。