お祓いを受けたら正座が出来ました 正神崇敬会(実例24)

6月3日、午後の合同修祓で平岩さんと一緒にお受けになられた東京都の渡辺久子さん(本人の同意により氏名を公表)。

この日渡辺さんは、体重オーバーで走って痛めた膝痛がよくなりますようにと願い出られました。

渡辺さんは実は以前から膝を悪くしていて、時々膝の裏側が痛くなり、正座が出来ませんでした。

最近になって御霊磨きに目覚められた渡辺さんが私の講話をお聞きになり、私の祈願取次に心を集中して正神界の神々様から肉体と幽体のお祓いと浄霊、因縁浄化、神気充電の御守護を賜りました。

「会長、合同修祓終了後に、湿布を貼っていた渡辺さんが待合で、「お祓いを受けたら痛みが取れて正座が出来るようになりました」とおっしゃられてましたよ」と水島主任より報告を受けましたので、平岩さんの実例とともに紹介させていただくことに致しました。

関連記事
祈願お祓い千葉県「志望の愛知県立大学外国語学部ヨーロッパ学科スペイン語圏専攻に合格」神通霊能者の正神界取次ぎ-愛知県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、静岡県、熊本県 正神崇敬会(実例195)
東京都・サラ金地獄からの脱却 正神崇敬会(実例132)
千葉県柏市・①半年空いているアパートのお祓いと、②3ケ月家賃を滞納している軽い鬱病の入居者の浄霊除霊で、正神界の神々より速やかに心願成就の導きを賜る!-神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市(実例202)
東京都・正神のお祓い浄霊で霊障による眼病がたちまち平癒 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例121)
幼児の白血病が霊障のお祓い、浄霊除霊、神気充電で平癒 正神崇敬会(実例118)
霊障の悩み相談・アルコール依存症、糖尿病が千葉県の神様のお祓い浄霊で平癒。心を強くする御霊磨きのお導きに感謝します。正神崇敬会、柏市、我孫子市、取手市、牛久市、松戸市、流山市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、静岡県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(実例228)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。