霊障「リウマチが平癒」30年以上前に正神崇敬会で浄霊指導を受けて平癒された方の紹介で神事の相談に伺いました。千葉県・松戸市・柏市・我孫子市・流山市・白井市・鎌ヶ谷市・茨城県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・大阪府・熊本県、(実例235)

正神界の神々の御守護

30年以上前に先代の笹本宗園師の指導の元、どこで見てもらっても治らないリウマチが完治した人の紹介で、神事の相談に伺いました

 

9月13日、千葉県内で数年前に整骨院を開業された贄田修三様(仮名)が、ご自身の祈願お祓いと神祀りのやり方等の相談で、正神崇敬会へ参られました。

「私の所へ来ている患者さんから、先代の方にお世話になった話を聞いてこちらへ来ました。

おじいさんとおばあさんでリウマチが治ったそうです。

神様に祝詞(神詞)を言われるとおり一週間あげている途中で痛みがなくなってしまい、以来30年以上になるとのことです。

私がご紹介いただいた老夫婦の奥さんから「どこに行っても治らなかったリウマチが消えた」と聞き、どういったものなのかと興味があります」

「神様に浄霊、祓い浄めいただく神霊療法なんですよ」

「私は初めてで興味があります。

どうして難しい病気のリウマチが治ってしまうのだろうかと。

本日のお願いとご相談事は

一、商売繁盛のお願い。

二、開業間もなく空巣に入られました。

三、三年後に再度空巣に入られました。

四、その前日には食中毒に合っています。

五、二日後に交通事故に合いましたが、気になります。

  私は優先道路を走っていて、道路横の駐車場から突然とび出してきた車に突っ込まれました。

六、お店を借りている土地が気になります。昔権力者が住んでいて隣のお寺と不仲だったそうです。

  因縁が深い土地と聞いています。

七、お店に神棚を置きたいがどこに置いてよいか。

八、自分の治療技術を上げるにはどうしたらよいか。

その辺の悩みで壁に当たっています」との由。

贄田さんの願い出を私は正神界の神々に取次奉り、贄田さんは憑依妨害を受けている邪神、魔神、周辺霊の浄め、お店の祓い浄め、土地の祓い浄め、命運の御守護を神様から賜りました。

神棚の祀り方と、治療技術を上げるためのアドバイスもお伝えさせていただきました。

「困った時にまた来ます。本日はありがとうございました」と挨拶をして贄田さんは正神崇敬会を後にされたのでした。

正神界の神々の御守護を賜る30数年昔のわが師匠、笹本宗園初代会長の遺徳を生きた形で偲ぶ機会を得ましたので、本話を紹介させていただきました。

 

関連記事
お祓い新潟県「不良品の鍋から溶け出た不純物を、正神界の神々(竜神界皇之臣神)に体外へ排泄を促進していただく浄化のお祓いをありがとうございました。おかげさまで体のあちこちの痒い腫れが平癒しました」神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市(実例203)
東京都・子宮癌疑陽性の解消 正神崇敬会の霊能者の神癒祈願、お祓い浄霊(除霊)千葉県柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県(実例8)
埼玉県・祈願お祓いと浄霊を重ねる母親の誠心が神に通じて家出していた息子が戻ってきた!! 正神崇敬会(実例79)
東京都〈Mさんとの2つの出来事〉 運命の守護祈願とお祓いを介して公団分譲住宅の当選を生かすことができました 正神崇敬会(実例102)
霊能者千葉県「曽祖父の霊が吾が子(女児)として再生した事例」宇宙神道正神崇敬会 初代会長笹本宗園の正神界の心霊相談(霊能相談)の事例-柏市、我孫子市、松戸市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、京都府、熊本県(実例168)
茨城県・正神界の神様のお祓い浄霊と神気充電、心霊治療で癌の不安が解消され嬉しくて また 泣いちゃいました <第二話> 正神崇敬会(実例39)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。