千葉県・正神界の神々に運命のご守護を賜り、一筋縄ではいかない新規事業所賃貸契約成就のお願いが成就する(実例43)

(前話よりの続き)

「十月で創業五年目に入りました。
拡大路線で、倉庫をもう一カ所増やします。更に来年、もう一カ所増やします。
土地の賃貸契約が、本契約のところまできてこじれています。
先方は、もっと条件のいい所にしようかと迷って、ふらふらしています。
仲介者の林さん(仮名)は先方の親戚です。
その土地は、二度と出てこない様ないい場所です。
交渉は、今週から来週が山場になると思います。
本件はそもそもは、渡来さんが持ってきた話だったんですが、先方がもっと多くの利益を望んで折り合いがつかないため、渡来さんに代わって私が直接タッチすることになりました。
その後、銀行の紹介で、坪単価八千円以上の話が先方にきたため、更に地主は迷っています。
とても優柔不断な人です。なんせ欲の深い人です。
賃貸契約がキャンセルされた場合には、倍返しの三千万円が当方に入ります。
でもそういうことではなく、よい場所なので、何としてでも契約に漕ぎ着けたいのです。
よき結果となりますようによろしくお願いします」

寺内さんの願い出を私は正神界の神々に祈願奉り、寺内さんは必要なお祓い浄霊と神気充電、運命の御守護強化を正神界の神々より賜りました。

「寺内さん、このお話は九割五分大丈夫ですよ。
仮に先方が言うような人がいても、坪八千円以上で、利益を出せる保証はありません。
損を覚悟ではやりませんよ。先方の感情がこじれない限り大丈夫です。
先方は、欲は深いが、気は小さいです。
坪単価は約束どおりということでバカになって下手に徹して下さい。
借りてしまえば寺内さんの勝ちです」と、私はアドバイス致しました。

寺内さんは迷走する相手と粘り強い交渉を重ね、寺内さんの心がけ努力の上に正神界の神々から運命のご守護を賜り、本件も二ヶ月後に成就を果たされたのでした。

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。