正神界の神様に経営上の導きを賜り運命が改善「難問の千葉県の新規事業所に関わる契約が成就する」正神崇敬会・柏市、我孫子市、鎌ヶ谷市、白井市、松戸市、市川市、千葉市、流山市、野田市、取手市(実例43)

(前話よりの続き)

「十月で創業五年目に入りました。
拡大路線で、倉庫をもう一カ所増やします。更に来年、もう一カ所増やします。
土地の賃貸契約が、本契約のところまできてこじれています。
先方は、もっと条件のいい所にしようかと迷って、ふらふらしています。
仲介者の林さん(仮名)は先方の親戚です。
その土地は、二度と出てこない様ないい場所です。
交渉は、今週から来週が山場になると思います。
本件はそもそもは、渡来さんが持ってきた話だったんですが、先方がもっと多くの利益を望んで折り合いがつかないため、渡来さんに代わって私が直接タッチすることになりました。
その後、銀行の紹介で、坪単価八千円以上の話が先方にきたため、更に地主は迷っています。
とても優柔不断な人です。なんせ欲の深い人です。
賃貸契約がキャンセルされた場合には、倍返しの三千万円が当方に入ります。
でもそういうことではなく、よい場所なので、何としてでも契約に漕ぎ着けたいのです。
よき結果となりますようによろしくお願いします」

寺内さんの願い出を私は正神界の神々に祈願奉り、寺内さんは必要なお祓い浄霊と神気充電、運命の御守護強化を正神界の神々より賜りました。

「寺内さん、このお話は九割五分大丈夫ですよ。
仮に先方が言うような人がいても、坪八千円以上で、利益を出せる保証はありません。
損を覚悟ではやりませんよ。先方の感情がこじれない限り大丈夫です。
先方は、欲は深いが、気は小さいです。
坪単価は約束どおりということでバカになって下手に徹して下さい。
借りてしまえば寺内さんの勝ちです」と、私はアドバイス致しました。

寺内さんは迷走する相手と粘り強い交渉を重ね、寺内さんの心がけ努力の上に正神界の神々から運命のご守護を賜り、本件も二ヶ月後に成就を果たされたのでした。

関連記事
茨城県・第二の人生で不安神経症の心霊治療と運命の改善の御守護を正神より賜る 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例61)
霊能者千葉県「鎖骨骨折した老女のお祓いと神癒。埼玉県のご相談者の正神界取次ぎ」宇宙神道正神崇敬会-神通霊能者・審神者の実績と信頼の霊査・お祓い、浄霊、除霊/東京都、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、静岡県、愛知県、大阪府、京都府、熊本県(実例213)
神奈川県・アトピー性皮膚炎が祈願、お祓い浄霊できれいに平癒 正神崇敬会(実例76)
霊障のお祓い「身内霊の供養と憑依霊の浄霊で衰弱した母が回復」正神崇敬会(実例126)
霊能者千葉県「団地一家を悩ます幽霊の鎮静によるお祓い浄霊(除霊)の霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園の神事-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、愛知県、熊本県(実例176)
霊能者千葉県「霊障による頭痛、体の変調が正神のお祓い浄霊・除霊・浄化パワーを賜り解消する。霊体質の改善の御守護も賜る」神通霊能者の正神界取次・実績と信頼 宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、静岡県、大阪府、熊本県(実例185)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。