東京都・お祓い浄霊と神気充電による心霊療法で肝臓癌と大腸癌平癒の奇跡のご守護を賜わる 正神崇敬会(実例58)

東京で薬局を経営されているYさんが、Wさんの紹介で初めて正神崇敬会に来訪されたのは、昭和59年3月15日のことでありました。
当時Yさんには色々な迷いがあり、前年の大晦日にWさんに手紙を出したところ、正神崇敬会を紹介されたのでした。
Yさんがお兄さんのお墓のことで私の父である宗園前会長より祈願とお祓いを受けたときには、冬だというのに凄い雷が鳴り響き、天に昇ったような気持ちになるという神秘体験をされたそうです。
Yさんは当初、肝臓と腸に癌があり、胃にもポリープが出来ていたとのことです。
宗園の取次によるお祓い浄霊で、正神界の神々様からの御守護をいただかれたYさんの癌は平癒され、今年で丸6年を超えました。
私がYさんのお祓い浄霊の神界取次をお仕えするようになってから、丸4年になりますが、その間に三十数回程、諸々の相談をお受けしております。
ヤクザのような男に脅迫された甥子さんの問題を、生霊と邪神をお祓い浄霊いただき、現実の対処方法を正神界の神々様にお導きいただいて無事に解決。次女Kさんの仕事上の問題、貧血症、精神的迷いを運命の守護祈願お祓いと周辺のお祓い、心身のお祓い浄霊を賜り解消等、その他にいくつも正神界の神々より御守護の証をたまわったエピソードがございました。
Yさんのお店のウインドーの中には、島津久子さんと私のスナップが印刷された正神崇敬会の広報紙が、飾ってあるのだそうです。Yさんはその昔、島津さんの御縁をいただいてお世話になったことがあり、たいへん懐かしかったそうです。電話でこのお話をお聞きして少々照れくさくもありましたが、Yさんのお気持ちをたんへんうれしく思いました。
心正しくいつも優しいお人柄の持主であるYさんの更なる健康と御家族の融和、正業の御発展をお祈りすると共に、正神界の神々様が宗園師を介してお与え下さったお祓い浄霊による心霊療法の奇跡の実例として、取り上げさせていただきました。

神通霊能者 笹本宗道 著 「神仰のパワー」より引用

関連記事
霊能者のお祓い新潟県「心霊現象による不思議な出来事を数々体験。稲荷様が音で危機を知らせてくださった」正神界の神通霊能者・審神者の霊査、お祓い、浄化(お浄め・お清め)、浄霊除霊-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例163)
東京都・商売繁盛祈願とお祓いをいただいたお店の鑑札入手成る 正神崇敬会(実例86)
神仰のパワー・ダイジェストメドレー ⑥ 正神崇敬会 (実例94)
「東京都の引きこもりの息子さんが就労!千葉県霊能者のお祓い浄霊とアドバイス」-心願成就の祈願お祓い、浄霊、除霊、神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会/東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県、我孫子市、柏市(実例220)
奈良県・正神界の稲荷神のお導きで娘さんの良縁(再婚)が成就! 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例11)
千葉県柏市、我孫子市「相続に関る悩み・葛藤・心の浄化・運命のお導き祈願お祓い」正神崇敬会では人間関係の悩みやトラブル解決の人生相談・心霊相談を承ります-東京都、千葉県、茨城県、神奈川県、埼玉県、福岡県、北海道、福島県、大阪府、愛知県、柏市、我孫子市、松戸市、取手市-神通霊能者・審神者 笹本宗道(実例224)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。