神霊治療東京都「お祓い浄霊で癌平癒の奇跡を賜る」千葉県、茨城県、埼玉県、神奈川県、柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例58)

正神界の神々の御守護で依頼者のYさんが肝臓癌と大腸癌平癒の奇跡の御守護を賜る

 

依頼者 Y様(東京都)

 

神取次 審神者 初代会長笹本宗園

神取次 審神者 二代会長笹本宗道

 

東京で薬局を経営されているYさんが、Wさんの紹介で初めて正神崇敬会・手賀神社に来訪されたのは、昭和59年3月15日のことでありました。

 

当時Yさんには色々な迷いがあり、前年の大晦日にWさんに手紙を出したところ、正神崇敬会・手賀神社を紹介されたのでした。

 

Yさんがお兄さんのお墓のことで私の父である宗園前会長より祈願とお祓いを受けたときには、冬だというのに凄い雷が鳴り響き、天に昇ったような気持ちになるという神秘体験をされたそうです。

 

Yさんは当初、肝臓と腸に癌があり、胃にもポリープが出来ていたとのことです。

 

宗園初代会長の取次によるお祓い浄霊の神霊治療で、正神界の神々様からの御守護をいただかれたYさんの癌は平癒され、今年で丸6年を超えました。

 

私がYさんのお祓い浄霊の神事と神霊治療をお仕えするようになってから、丸4年になりますが、その間に三十数回程、諸々の相談をお受けしております。

 

ヤクザのような男に脅迫された甥子さんの問題を、生霊と邪神をお祓い浄霊いただき、現実の対処方法を正神界の神々様にお導きいただいて無事に解決。次女Kさんの仕事上の問題、貧血症、精神的迷いを運命の守護祈願お祓いと周辺のお祓い、心身のお祓い浄霊を賜り解消等、その他にいくつも正神界の神々より御守護の証をたまわったエピソードがございました。

 

Yさんのお店のウインドーの中には、島津久子さんと私のスナップが印刷された正神崇敬会・手賀神社の広報紙が、飾ってあるのだそうです。Yさんはその昔、島津さんの御縁をいただいてお世話になったことがあり、たいへん懐かしかったそうです。電話でこのお話をお聞きして少々照れくさくもありましたが、Yさんのお気持ちをたんへんうれしく思いました。

 

心正しくいつも優しいお人柄の持主であるYさんの更なる健康と御家族の融和、正業の御発展をお祈りすると共に、正神界の神々様が宗園師を介してお与え下さったお祓い浄霊による神霊治療の奇跡の実例として、取り上げさせていただきました。

 

審神者 笹本宗道 著 「神仰のパワー」より引用

関連記事
静岡県〈Yさんとの四つの実話〉 自力成仏 正神崇敬会(実例114)
霊能者のお祓い新潟県「心霊現象による不思議な出来事を数々体験。稲荷様が音で危機を知らせてくださった」正神界の神通霊能者・審神者の霊査、お祓い、浄化(お浄め・お清め)、浄霊除霊-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例163)
神様に相続の悩みを相談「心(魂)を浄化・お祓いを頂くお父さんによき変化が現れる」正神崇敬会、千葉県、北海道、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府、愛知県、新潟県、柏市、我孫子市(実例224)
静岡県〈Yさんとの四つの実話〉 動脈瘤の発作と眼底出血 正神崇敬会(実例115)
お祓い京都府「若い頃から弱かった右膝を痛めて悪化してしまい歩くのに辛いです。正神界の神様に集中浄化をお願いします」神通霊能者の神癒のお祓い、浄霊除霊、心霊療法・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例188)
千葉県柏市の神社・お祓い浄霊、除霊で霊障が改善し断酒ができました「東京都の霊体質のご相談者の事例」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例282)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。