山梨県・祈願お祓いと浄霊による原田氏病の著しい好転 正神崇敬会(実例66)

山梨県のSさん御夫婦が正神崇敬会へ初めて来訪されたのは、昭和63年6月7日のことでした。
当時御主人は鮮魚商を営んでいましたが、建設関係の仕事に転職されました。ある会社の部門責任者として努力されており、業績は順調で会社は年々伸びています。
ご主人と奥さんは二人とも、真剣に神様を求める心のきれいな人たちです。最初の相談事は奥さんの原田氏病(全身性の免疫疾患の眼病で、失明の可能性が大きく治る見込みの少ない難病)が三回の祈願お祓いと浄霊にて著しく好転されたのでした。相談に来られる皆さんによき結果をいただけた時が、神仕えをしていて何よりも嬉しいことです。
Sさん御夫婦は昨年、奥さんの実家に近い山梨県の見晴らしのよい高台に家を購入され、仲良く幸せに暮しておられます。
比較的遠方に引越されましたが、何か大切なことがあると神様に必ず相談にこられるご主人の歌は、プロ顔負けのたいへんな腕前です。今日に至るまで奥さんの原田氏病の経過はずっと良好であります。

神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
電磁波過敏症が霊障と家系因縁のお祓い除霊で平癒 東京都「電磁波過敏症を引き起こしている家系因縁霊の竜神邪神の浄化で平癒」神癒のお祓いの神霊治療 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例242)
山梨県・祈願お祓いと浄霊の御守護を賜り、離婚の危機を回避 正神崇敬会(実例83)
東京都〈Mさんとの2つの出来事〉 体の守護祈願お祓いと浄霊による貨幣状湿疹の治癒 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例101)
霊能者東京都「家庭の問題、仕事の問題が解決。あらゆる物事がよい方向に向かう」お祓い、霊障の浄霊除霊、幸運、神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例152)
栃木県・霊障が原因の重度のアトピー性皮膚炎の青年が神様のお祓い浄霊で平癒され、長年の苦しみから救われました 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例31)
北海道・埼玉県・脳梗塞の知人を救っていただき、兄の心筋梗塞も回復して職場復帰 正神崇敬会(実例147)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。