霊能者千葉県柏市「東京都-神様のおかげで若々しくいられて幸せです」 正神崇敬会(感謝の声 その24)

正神崇敬会 会長笹本宗道-千葉県柏市在住の神通霊能者の正神界取次ぎに祈願とお祓い浄霊で東京都の女性が元気でいられる体験談を紹介-埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、我孫子市-

 

神様のおかげで若々しくいられて幸せです

 

東京都のW様

「私が正神崇敬会へ通うようになって30年になります。その頃の私の年は20代前半で若かったんですが、体はボロボロで年よりも老けて見られました。

でも、正神崇敬会で神通霊能者の宗園先生に始まり宗道会長の祈願とお祓い浄霊を通じて正神界の神々様に私の心身の浄化をいただいて信仰を続けていくうちに、私の体はおかげさまですっかり丈夫になりました。
現在では体力にもかなりの自信が出来ました。元々アルコールが嫌いでない私が飲むお酒の量は、ふつうの男性には負けないかと思います。

毎晩?気持よく飲んだお酒は翌朝には体からすっかり抜けて目覚めは爽快です。
そして私の回りの人たちから「Wさんはお若いですね、Wさんは若々しくお元気ですね」とよく言われます。自分でもそう思います。

正神界の神々様から心身のお祓い浄霊をいただきながら、自分自身でも日々の生活を明るく楽しく有意義に過ごせるよう御霊磨きも心がけております。昔は精神的に弱く、何事も前向きに考えられなくてクヨクヨばかりしていて常に息苦しく心臓がドキドキして夜ねむれず、毎晩精神安定剤を飲んでいた私がうそのようです。
神様のお祓いとお導きのおかげで若々しくいられて私は幸せです。感謝申し上げます。

また私だけではなく、正神崇敬会で信仰されている皆さんが年よりも若くてお元気ですよね。正神界の神々様からお祓いとお導きの御守護をいただける方々は幸せですね。神様会長に長年お仕えしておられる主任さんも昔と変りなくお若くて素敵です。神様に仕える方はやはり違うんですね。私も主任さんを目標にして頑張りたいと思います」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。