霊能者千葉県柏市「東京都-神様のおかげで若々しくいられて幸せです」 正神崇敬会(感謝の声 その24)

正神崇敬会 会長笹本宗道-千葉県柏市在住の神通霊能者の正神界取次ぎに祈願とお祓い浄霊で東京都の女性が元気でいられる体験談を紹介-埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、我孫子市-

 

神様のおかげで若々しくいられて幸せです

 

東京都のW様

「私が正神崇敬会へ通うようになって30年になります。その頃の私の年は20代前半で若かったんですが、体はボロボロで年よりも老けて見られました。

でも、正神崇敬会で神通霊能者の宗園先生に始まり宗道会長の祈願とお祓い浄霊を通じて正神界の神々様に私の心身の浄化をいただいて信仰を続けていくうちに、私の体はおかげさまですっかり丈夫になりました。
現在では体力にもかなりの自信が出来ました。元々アルコールが嫌いでない私が飲むお酒の量は、ふつうの男性には負けないかと思います。

毎晩?気持よく飲んだお酒は翌朝には体からすっかり抜けて目覚めは爽快です。
そして私の回りの人たちから「Wさんはお若いですね、Wさんは若々しくお元気ですね」とよく言われます。自分でもそう思います。

正神界の神々様から心身のお祓い浄霊をいただきながら、自分自身でも日々の生活を明るく楽しく有意義に過ごせるよう御霊磨きも心がけております。昔は精神的に弱く、何事も前向きに考えられなくてクヨクヨばかりしていて常に息苦しく心臓がドキドキして夜ねむれず、毎晩精神安定剤を飲んでいた私がうそのようです。
神様のお祓いとお導きのおかげで若々しくいられて私は幸せです。感謝申し上げます。

また私だけではなく、正神崇敬会で信仰されている皆さんが年よりも若くてお元気ですよね。正神界の神々様からお祓いとお導きの御守護をいただける方々は幸せですね。神様会長に長年お仕えしておられる主任さんも昔と変りなくお若くて素敵です。神様に仕える方はやはり違うんですね。私も主任さんを目標にして頑張りたいと思います」

関連記事
霊能者の祈願、お祓い浄霊、除霊、浄化千葉県「東京都-正神界の神々に取引先の会社のお祓いと浄霊除霊を何度かしていただきましたところ、おかげさまで会社経営に強運のご守護を賜りました」-宇宙神道正神崇敬会 柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(感謝の声 その154)
霊能者のお祓い千葉県「埼玉県-私たち家族の祓い浄め(浄霊、除霊)と、母の実家の神社に纏わる家系因縁の解消に感謝申し上げます」-霊障解決、正神崇敬会 柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、京都府、大阪府、熊本県(感謝の声 その157)
癌の神霊治療、肉体幽体霊体のお祓い、浄化 大阪府・千葉県「神様に胃癌の手術の成功と予後回復良好祈願、体のお祓い(神霊治療)をお願いした兄に癌の再発はありません」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その248)
霊能者のお祓い、浄霊、除霊千葉県柏市「30年ぶりの人間ドック」 正神崇敬会(感謝の声 その68)
神奈川県 大祓で魔神邪神をお祓い頂きパソコンの不調が直る 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その286)
お祓い浄霊大阪府・「癌の主人の不思議な回復に、主治医も驚かれています」神霊治療・神奈川県、東京都、埼玉県、茨城県、千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その127)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。