神様に人生相談「人間関係のトラブルなく円満に退職するための相談」 正神崇敬会(実例252)埼玉、千葉、東京、茨城、神奈川

円満退社するための相談、良縁祈願、御霊磨き

 

A・S様(埼玉県)

令和2年9月29日

「日々御守護を賜りまして誠にありがとうございます。

前向きで健康に過ごす事ができております。

今後、何を優先させるか考えた結果、現在働いている都内の美容サロンを辞めようと思っております。

元々長くは働けないと思っておりましたので、区切りをつけて今後は自分の事をさらに考えさせて頂きながら婚活も真剣に進め、ピラティスやセラピストも自分でやっていけるようにコツコツ進んでいきたいと思っております。

オーナーが繊細な方ですので、円満に事が進むようアドバイスをお願い申し上げます。

前の職場を辞める時にも会長にご相談して上手くいきました。

私が職場に在籍するのは11月末または12月末までと考えております。

 

女性として芯があり、しなやかで柔らかくユーモアのあるヒトに近づけますよう、また、素敵なご縁に恵まれますよう、本日も御霊磨きをお願い申し上げます。

 

優先順位は、

一、婚活

二、仕事(もう少し時間の自由がとれる職場を探したいです。

  ヘッドマッサージ等を身につけていきたいです。)

 

友人の親戚の方が婚活サイトをしていて、紹介してもらいました。

連絡を取っている男性が一人います。

前回会長から「躊躇しているんですか」と言われて、私はストッパーをかけないでやっていこうと考えました。

 

オーナーは気むずかしい、ネチネチ言う方です。

「根に持つ」と自分でも言われています。

10月のシフトは既に出ています。

これからすぐに11月のシフトも出ます。

そうなると11月ですかね、辞めるのは?」

「Aさん、明日(9月30日)は出勤されますか」

「します」

「そうしたら退職の1ヶ月前までに退職願いを出すのにギリギリ間に合いますね」

「はい」

「それでは明日退職願いを提出してください」

「私が今後やりたい事を退職理由に話してもいいですか」

「それは控えた方がいいです。

関連の仕事となると風当たりが強くなりますから。

(やり甲斐のある仕事ですが)時間と体力面の問題があり、『婚活一本』に集中したいということで伝えるとよいです」

「私が実家の仕事を手伝うという理由にしてもいいですか」

「それもよろしいです」

 

この日のAさんの神界取次内容は、

一、仕事の切り替えが上手くいきますように守護祈願

二、良縁祈願

三、御霊磨きのお導き祈願とお祓い

四、周辺の祓い

五、奥の浄め

六、神気充電

七、命運の御守護  でした。

 

「会長、直接オーナーに辞める話をすべきか、店長に通すべきか?

どちらがいいでしょうか。

以前店長に話した人の場合では、間に入った店長が尾ヒレをつけた話にしてごちゃごちゃしたようなんですが。

オーナーに直接話した場合にはあとで店長ににらまれそうですし」

「そうですね。どうしたものですかね。

やはり筋を通して店長には辞めたいと簡単に伝えて、詳しい話はオーナーにされるとよろしいです

「10月一杯で辞めるのはちょっと厳しい気がします。

研修中の新人が一人います。

少しづつ慣れてきています」

「そうですか。

10月のシフトは既に出ている訳で、11月のシフトではAさんの勤務時間に余裕を持たせていただく条件を入れて話し合いをされれば、円満退職と婚活の両立ができますね」

「分かりました。ありがとうございます」

 

令和2年10月12日

お礼報告と良縁祈願お祓い、御霊磨き

「こんにちはAさん。退職の件はどうなりましたか」

「こんにちは。依頼書に書かせていただきましたが、おかげさまで上手くいきました」

「それはよかったです」

「はい、ありがとうございます」

「では見させていただきます」

 

「日々、御守護を賜わり誠にありがとうございます。

健康で前向きに過ごす事ができております。

 

仕事では、上司に退職願いを伝えました。

10月での退職は厳しく11月末迄となりました。

11月はシフトを緩めて頂きました。

その後、オーナーから「12月は繁忙期ということもあり、年末だけでも出てほしい」と言われております。

会長からのアドバイスの元、自分の気持ちを整理することができ、また優先順位を正す事ができたと思います。

ありがとうございます。

退職まで精いっぱい仕事は丁寧に行って参ります。

また別の方向を頑張っていこうと思います。

女性の世界で不安がありましたが、サバサバしていて助かりました。

内心にはいろんな思いもあるとは思いますが」

「それはAさんがきちんと筋を通して相手の立場にも配慮してお話されたからですよ」

「ありがとうございます。

プライベートでは、友人のおばさんがやっている結婚相談所へ入会し、スタートします。

そこは友人のおばが大手相談所から独立した所です。

素敵なご縁がありますよう、日々御霊磨きを行います。

また、積極的に行動もして参ります。

 

女性として、柔らかくしなやかで、ユーモアのあるヒトへ近づけますよう、本日も御霊磨きとアドバイスをお願い申し上げます」

 

この日の取次では正神界の神々にAさんの

一、良縁祈願

二、御霊磨き

三、奥の浄め

四、神気充電

五、命運の御守護

をお願い奉り、Aさんは神様から御守護を賜りました。

 

「Aさんの得意料理は何ですか」

「ええと……」

「気軽に食べれる家庭料理でもいいんですよ」

「料理は(忙しくて)最近作ってないです」

「そうですか。これからは時間に余裕がありますから、楽しみながら料理を作って幅を広げてください。

お見合いのときのよき話題になりますよ」

「そうですね。ありがとうございます。

会長、いまのお言葉は御神示ですか」

「そうですよ」

「わー、ありがとうございます。

頑張ります!」

※Aさんは神様に心を合わせて、ご自身の目標とする人間像に近づくべく御霊磨きに取り組まれている神人です!

 

 

関連記事
「乳癌を神様のお祓い浄霊と御霊磨きで克服して平癒。夫の指の大怪我にも平癒の御加護を賜る。会社独立の運命のお導きにも感謝申し上げます」岐阜県、千葉県、東京都、茨城県、埼玉県、神奈川県、大阪府、熊本県、福岡県、愛知県、柏市、我孫子市 正神崇敬会(実例7)
神奈川県・神様のお祓い浄霊と強運の御守護を賜り、部下の横領問題による降格の危機をのり越え、支店長に昇進 正神崇敬会(実例34)
東京都・お祓い浄霊と神気充電による心霊療法で肝臓癌と大腸癌平癒の奇跡のご守護を賜わる 正神崇敬会(実例58)
お祓い東京都「正神界の神様のおかげで私が正しいと分かっていただけました。霊体質の息子も去年よりいい子になったと褒めていただきました」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ-千葉県、柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県 (実例207)
霊障「リウマチが平癒」30年以上前に正神崇敬会で浄霊指導を受けて平癒された方の紹介で神事の相談に伺いました。千葉県・松戸市・柏市・我孫子市・流山市・白井市・鎌ヶ谷市・茨城県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・大阪府・熊本県、(実例235)
神様に相続の悩みを相談「心(魂)を浄化・お祓いを頂くお父さんによき変化が現れる」正神崇敬会、千葉県、北海道、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府、愛知県、新潟県、柏市、我孫子市(実例224)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。