病気平癒祈願と神癒のお祓いで眼圧と子宮筋腫が安定。御霊磨きの御導きをありがとうございます。正神崇敬会(感謝の声 その242)

体の御守護と御霊磨き

 

佐久間寛之様(仮名、医師)

佐久間文子様(仮名、主婦)

9月24日

「平素より大変お世話になります。

本日は佐久間寛之、文子、長男真也の御霊磨きをよろしくお願い申し上げます。

 

寛之様 おかげさまで眼圧が安定しています。

私の場合はアドバイスいただいたように体を冷やす方が炎症を鎮めていいようです。

おかげさまで眼圧は15以下で推移してすごく体調よく過ごさせていただいております。

ありがとうございます。

アドバイスいただいた入浴して汗を十分にかいた後に水風呂で体を冷やして炎症を鎮める療法は、ストレスがかからないように週4回でよろしいでしょうか」

「ちょうどいいですね」

「そうですか。ではそうさせていただきます。

眼圧が15以下に下がりますよう、点眼薬による角膜の曇りの改善と両視神経の回復をどうぞよろしくお願い申し上げます」

 

文子様 お蔭様で元気に過ごさせて頂き有難うございます。

8月に受けた婦人科のMRI検査ですが特に異常はなく子宮筋腫の大きさは昨年と同じで変化はありませんでした。

今後も年に一回のMRI検査を続け大きくならなければ手術等はしなくて良いようです。

ここ数年はしこりを感じることも少なく痛むこともほとんど無く快適に過ごさせて頂いており大変感謝しております。

本日は御霊磨きと身体の御守護をどうぞよろしくお願い申し上げます」

 

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。