病気平癒の神様 眼圧、子宮筋腫 神霊治療 千葉県柏市「病気平癒祈願と神癒のお祓いで眼圧と子宮筋腫が安定し有難うございます」 我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その242)

体の御守護と御霊磨き

 

感謝の声 佐久間寛之様(仮名 医師 千葉県)

     佐久間文子様(仮名 主婦 千葉県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

9月24日

「平素より大変お世話になります。

 

本日は佐久間寛之、文子、長男真也の御霊磨きをよろしくお願い申し上げます。

 

 

寛之様 おかげさまで眼圧が安定しています。

 

私の場合はアドバイスいただいたように体を冷やす方が炎症を鎮めていいようです。

 

おかげさまで眼圧は15以下で推移してすごく体調よく過ごさせていただいております。

 

ありがとうございます。

 

アドバイスいただいた入浴して汗を十分にかいた後に水風呂で体を冷やして炎症を鎮める療法は、ストレスがかからないように週4回でよろしいでしょうか」

 

「ちょうどいいですね」

 

「そうですか。ではそうさせていただきます。

 

眼圧が15以下に下がりますよう、点眼薬による角膜の曇りの改善と両視神経の回復をどうぞよろしくお願い申し上げます」

 

 

文子様 お蔭様で元気に過ごさせて頂き有難うございます。

 

8月に受けた婦人科のMRI検査ですが特に異常はなく子宮筋腫の大きさは昨年と同じで変化はありませんでした。

 

今後も年に一回のMRI検査を続け大きくならなければ手術等はしなくて良いようです。

 

ここ数年はしこりを感じることも少なく痛むこともほとんど無く快適に過ごさせて頂いており大変感謝しております。

 

本日は御霊磨きと身体の御守護をどうぞよろしくお願い申し上げます」

 

関連記事
お祓い東京都・「心が不安定でよくうそをついて、家の中で盗みをする孫が、正神界の神様からお祓いいただいておかげさまでよくなりました」 正神崇敬会(感謝の声 その97)
お祓い埼玉県・「遠隔で正神界の神々様にお祓いいただいた友人の男性の不思議な実話。30年ぶりに頭髪が生えてきた!」-宇宙神道正神崇敬会(感謝の声 その132)
心身のお祓いと呼吸法の効果、幸運のお導きに感謝-正神界千葉県、柏市、我孫子市、成田市、佐倉市、印西市、白井市、千葉市、市原市、習志野市、市川市、船橋市、松戸市、鎌ヶ谷市、流山市、野田市、四街道市、取手市、守谷市、常総市、春日部市、八潮市、正神崇敬会(感謝の声 その208)
正神東京都「母の長寿の願い」お祓い浄霊千葉県 正神崇敬会(感謝の声 その29)
悪霊、邪気のお祓い除霊で不動産売却が成就!茨城・千葉県「ヤクザの妨害で売れなくて困っていた中古住宅が、悪霊、生霊、邪気のお祓いを神様から頂き、またプラスのお力添えを賜り、お蔭様で売却できました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その223)
お祓い千葉県柏市「カチンとこなくなりました」霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その69)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。