神社、巫女、お祓い、笹本宗園、笹本宗道 神奈川県・千葉県「満月を見て笹本宗園先生を想う 正神界の神々様のお祓い、御霊磨きのお導きに感謝します」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その244)

月を見て笹本宗園先生を想う

 

感謝の声 内山幸子様(仮名 神奈川県)

 

神取次 審神者 会長笹本宗道

 

神奈川県のUFOが見られることで有名な神社でお勤めされている内山さんから、令和2年11月3日21時過ぎ、私の携帯にメールをいただきました。

 

「今晩は、夜分にすみません。気持ちが冷めない内にと思い連絡します」

 

いつもお月様は見ているのですが、よく難しい問題は時間が解決するとはいいますが、それではなくそれを導いてくれる出会いがないと駄目なので、宗園先生との出会いその度のお祓い、宗道先生のお祓い、それを奥から見守ってくれていた神社のご祭神をはじめとしての神々様に大変ありがたく感謝の気持ちが湧き上がりました。

 

今日このような気持ちになったのは不思議に思えます!

 

内山幸子」

 

返信 11月4日6時15分

「内山さんおはようございます。

 

そうでしたか。

 

内山さんが感じたお気持ちをお聞かせいただき、おそれ入ります。

 

本日も内山家のご自身の使命の果たしに取り組まれ、神社のお役を全うされながら、御霊磨きに励まれてください。」

 

着信  11時11分

「こんにちは。早くからの返信ありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。」

 

※内山さんは長年、夢で見たことの解決を求めて正神崇敬会で御神示を賜り、神様のお答えに得心してご自身の指針にされています。

 

最近は、正神崇敬会のカレンダーに出ている箴言が、少しタイムラグがあって現象化するそうです。

 

判断と行動規範にいかされているとのことです。

関連記事
霊査東京都・「私はある人と組んで新しいビジネスを手がける準備を進めていました。「その人はやめた方が良い」と笹本先生にアドバイスをいただき助かりました」-やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ 正神崇敬会(感謝の声 その141)
神通霊能者千葉県「茨城県-宇宙神道正神崇敬会のお祓いパワー」柏市-強力な祈願、お祓い、浄霊、除霊、商売繁盛、強運の導きはお任せください-我孫子市、松戸市、流山市、野田市、取手市、守谷市、藤代市、春日部市、川口市(感謝の声 その15)
お祓い、先祖供養を賜り、災害、事故なくぶじに感謝 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声 その222)
千葉県 最強のお祓いの大祓い、除霊、浄霊、御霊磨きの教えに感謝「私は目標を持って御神示の写しをして御霊磨きに取り組みます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その275)
正神界の神通霊能者の合格祈願お祓い千葉県柏市「千葉県立柏高等学校の入試合格のお礼報告」-心願成就、正神崇敬会 我孫子市(感謝の声 その159)
神様のお祓い浄霊の神霊治療でうつ病が改善平癒!千葉県「神様、笹本会長に心より感謝を申し上げます」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(感謝の声その251)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。