山梨県・商売繁盛祈願とお祓いをいただいた事業の成功 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例81)

東京都のMさんの紹介で山梨県のH・Kさんが初めて正神崇敬会へお越しになられたのは、厳しい夏日の最中の8月10日でした。最初のご相談は、ご主人が独立して建設関係の仕事を始めるにあたり、いくつかの候補の中からもし適切な会社名があったならば、選んでほしいということでした。
「K重機建設がよろしい」との御神示が、神界より下りましたので、社名についてはその場にて決定致しました。
次にご主人の因縁というよりは、むしろこれまでの仕事上の関係で方々の土地と接触して来たためにご主人が憑依されてしまった、魔神と二種類の邪神浄化の祈願お祓いと浄霊、並びに穢れのお祓いを神界取次奉りました。
H・Kさんはほぼ月に一回の割合で、心身の祈願お祓いと浄霊をいただくために正神の元へお越しになられます。
やがて一年が経過して決算が終わったときに、神様にお礼に参られました。事業は順調で、当初一台の重機でスタートした会社が一年で人を増やし、現在では三台の機械を稼働させるまでに至りました。仕事は忙しく盛況とのことです。この一年間に二、三回は事実上の難しい問題を乗り越えておいでです。
人事では仲々解決のつかない場合が往往にしてあるものです。人が努力してそれを生かすには、目には見えない様々な邪魔を正神界の神々にお祓いいただいて、よりよい運命の御守護を積極的にいただくところにコツがあるのです。
神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
霊能者岐阜県「肺炎の一歩手前の危い所で、竜神界皇之臣神様、正神界の神々様、神癒のお祓いパワーを有難うございました」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者・審神者のお祓い、神気充電-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例209)
下肢静脈瘤がお祓い浄霊、神霊治療で驚くほど改善 千葉県「77歳のお父さんの脚が熱を持ってパンパンに腫れている深部静脈瘤血栓症が、竜神様の浄化パワーを頂いて平癒される」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例241)
正神界・神様に運命をお導き頂いて死線を回避できました。アルジェリアの人質事件に巻き込まれずに助かりました。正神崇敬会 神奈川県、千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、柏市、我孫子市(実例16)
千葉県柏市の神社・霊障のお祓い浄霊、除霊で多汗症が改善ー滋賀県のご相談者の事例ー我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例292)
正神界のお稲荷様に運命強化のお導きを賜り、難問の就職が成就する 宇宙神道 正神崇敬会、岐阜県、愛知県、千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、京都府、熊本県(実例4)
霊能者東京都「家庭の問題、仕事の問題が解決。あらゆる物事がよい方向に向かう」お祓い、霊障の浄霊除霊、幸運、神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例152)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。