山梨県・霊障のお祓いと浄霊、先祖供養を受け医学的に原因不明の脚の腫れ、痛みが解消 正神崇敬会(実例82)

山梨のH・Kさんが、お父さんの医学的に原因不明の病気のことで正神崇敬会へ相談に来られました。秋とはいえまだまだ暑い9月9日の昼近くのことでした。
父のY・Kさんは、前年の8月に左脚が痛くて入院したそうです。自転車から落ちて顔にケガをしてしまい、熱が下がらない状態が続きました。
その後仕事で無理をしたせいでしょうか、今度は右脚が腫れて痛み、気力が無くなって本来の堂々としたお父さんとは別人のようになってしまわれたとのことです。病院で診てもらっても原因がよく分からず、困ってお越しになられたのでした。
霊査してみますと、Y・Kさんには複数の障りが出ていることが判りました。最初は特に強く障りを出していた竜神系魔神と稲荷邪神のお祓いを中心に祈願お祓いと浄霊の正神界取次ぎをお仕え奉りました。
次に成仏できないで苦しんでおられたY・Kさんの先祖の御霊の祈願お祓いと浄霊供養をお仕えしました。無覚上人様の御引導により、二体の先祖霊は速やかに霊界へと上がることができました。つまり、成仏を果たされたのでありました。
最後に私は、Y・Kさんの肉体に神癒の手かざしを施しました。
前後二回の祈願お祓いと浄霊にて霊障がとれたY・Kさんの脚の腫れと痛みは完治、すっかり元気になられたY・Kさんは、後日H・Kさんと共にきちんと神様にお礼に参られたのでした。

神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
埼玉県・祈願お祓いと浄霊を重ねる母親の誠心が神に通じて家出していた息子が戻ってきた!! 正神崇敬会(実例79)
優秀な成績で卒業!正神崇敬会・霊能者の祈願お祓い/千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市、柏市、松戸市、野田市、流山市、船橋市、市川市、印西市、白井市、取手市、守谷市、大阪府、京都府、愛知県、熊本県、福岡県(実例215)
千葉県「ストレスのお祓い、潜在意識の浄化で歯のくいしばりがなくなりました。神様のお祓いパワーは凄いです。霊体質の私に適切なお導きをありがとうございます」 千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例273)
東京都・祈願お祓いと浄霊を受けた娘さんの癌の疑いの解消 正神崇敬会(実例85)
千葉県柏市・正神界の竜神様から生命力強化の御守護を賜り、奇跡的に三途の川を渡らずに助かったお兄さん 正神崇敬会(実例50)
霊能者のお祓い新潟県「心霊現象による不思議な出来事を数々体験。稲荷様が音で危機を知らせてくださった」正神界の神通霊能者・審神者の霊査、お祓い、浄化(お浄め・お清め)、浄霊除霊-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例163)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。