山梨県・祈願お祓いと浄霊の御守護を賜り、離婚の危機を回避 正神崇敬会(実例83)

山梨のH・Kさんは、11月9日に下記の相談事で正神崇敬会へお越しになりました。
「妹のSとその夫のNとの夫婦仲がこじれて妹は実家へ帰ってしまい、前々からのこともありますので、9割方はだめだと思います。また、義弟Nに仕事を手伝ってもらう約束で、すでに5トン車を購入する契約を済ませており、このことについても困っております。どうしたものでしょうか」とのことでした。
私は、もう少し詳しく事情をお聞きしてみることにしました。Nさんはお酒を飲んであばれたらしいのですが、どうも話をお聞きしてみるとNさんの方は醒めていてそれ程ではなく、逆に妻のSさんの方が騒いでいたとの由。
おおよその事情は分かりましたので、さっそく神界にお伺いしてみると、M家家系上を妨げている因縁霊の仕業と御神示を賜りました。私は祈願お祓いと浄霊に取りかかり、それは約15分程で終わりました。
「縁があって結ばれたのだから、決して別れてはいけません。邪魔がとれてSさんの気持ちはきっと変わるはずですから、様子を見た上で姉としての意見を述べるとよいでしょう」と、H・Kさんにアドバイスしました。
翌日、「妹夫婦が無事元の鞘に納まりました。ありがとうございました」とお礼の電話が、H・Kさんより入りました。
正神の守護はいとも鮮やかでありましたが、お姉さんのH・Kさんが妹夫婦を思う真剣な心が媒体となって、より強く正神の理をいただけたことも、確かな事実でございました。
神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
茨城県・正神界の神々のお祓い浄霊(浄化)でクローン病が平癒。古賀市、取手市、守谷市、常総市、千葉県、柏市、我孫子市、埼玉県、東京都、神奈川県-正神崇敬会(実例22)
霊能者広島県「大脳硬膜下血腫、冠状動脈狭窄症などの大病を笹本会長のお祓いで克服」神通霊能者・審神者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例158)
硬膜下血腫の平癒祈願お祓い「止まらない出血が神様の浄化パワーで平癒される」正神崇敬会(実例257)
正神界の神々へ受験合格祈願お祓いの取次ぎ-愛知県のご依頼者の朗報「推薦で落ちた2人の孫が第一志望の県立高校に合格しました」千葉県柏市、我孫子市 正神崇敬会(実例20)
霊能者千葉県「奥さんの原因不明の体全体の筋肉痛が5回のお祓い浄霊(除霊)と神気充電による心霊療法(神霊療法)で軽減して活力が出ました」宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例178)
千葉県柏市「10才を過ぎた2匹の猫の飼い主探しという難しい問題」正神界の神通霊能者・審神者の心願成就の祈願お祓い、お導き-宇宙神道正神崇敬会/我孫子市 (実例208)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。