山梨県・祈願お祓いと浄霊の御守護を賜り、離婚の危機を回避 正神崇敬会(実例83)

山梨のH・Kさんは、11月9日に下記の相談事で正神崇敬会へお越しになりました。
「妹のSとその夫のNとの夫婦仲がこじれて妹は実家へ帰ってしまい、前々からのこともありますので、9割方はだめだと思います。また、義弟Nに仕事を手伝ってもらう約束で、すでに5トン車を購入する契約を済ませており、このことについても困っております。どうしたものでしょうか」とのことでした。
私は、もう少し詳しく事情をお聞きしてみることにしました。Nさんはお酒を飲んであばれたらしいのですが、どうも話をお聞きしてみるとNさんの方は醒めていてそれ程ではなく、逆に妻のSさんの方が騒いでいたとの由。
おおよその事情は分かりましたので、さっそく神界にお伺いしてみると、M家家系上を妨げている因縁霊の仕業と御神示を賜りました。私は祈願お祓いと浄霊に取りかかり、それは約15分程で終わりました。
「縁があって結ばれたのだから、決して別れてはいけません。邪魔がとれてSさんの気持ちはきっと変わるはずですから、様子を見た上で姉としての意見を述べるとよいでしょう」と、H・Kさんにアドバイスしました。
翌日、「妹夫婦が無事元の鞘に納まりました。ありがとうございました」とお礼の電話が、H・Kさんより入りました。
正神の守護はいとも鮮やかでありましたが、お姉さんのH・Kさんが妹夫婦を思う真剣な心が媒体となって、より強く正神の理をいただけたことも、確かな事実でございました。
神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
霊能者茨城県「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑依して声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊(穢れた稲荷眷族霊)をお祓い、浄霊除霊で取っていただいてありがとうございます」神通霊能者の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例180)
治らないと諦めていた膝痛が正神界の神様のお祓い浄霊、神気充電で平癒-奈良県のご相談者の事例-正神崇敬会 千葉県、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、松戸市、流山市(実例14)
千葉県柏市・①半年空いているアパートのお祓いと、②3ケ月家賃を滞納している軽い鬱病の入居者の浄霊除霊で、正神界の神々より速やかに心願成就の導きを賜る!-神通霊能者の正神界取次ぎ・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、我孫子市(実例202)
千葉県「人霊憑依による精神分裂症状(統合失調症)の女性の、霊能者の心霊療法による霊障解消例」宇宙神道正神崇敬会 笹本宗園の正神界の霊査・お祓い・浄霊除霊・霊能相談-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、京都府、熊本県(実例165)
奈良県・正神界の稲荷神のお導きで娘さんの良縁(再婚)が成就! 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例11)
千葉県・どこでみてもらっても手に負えない霊障を解決 正神崇敬会(実例120)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。