山梨県・祈願お祓いと浄霊の御守護を賜り、離婚の危機を回避 正神崇敬会(実例83)

山梨のH・Kさんは、11月9日に下記の相談事で正神崇敬会へお越しになりました。
「妹のSとその夫のNとの夫婦仲がこじれて妹は実家へ帰ってしまい、前々からのこともありますので、9割方はだめだと思います。また、義弟Nに仕事を手伝ってもらう約束で、すでに5トン車を購入する契約を済ませており、このことについても困っております。どうしたものでしょうか」とのことでした。
私は、もう少し詳しく事情をお聞きしてみることにしました。Nさんはお酒を飲んであばれたらしいのですが、どうも話をお聞きしてみるとNさんの方は醒めていてそれ程ではなく、逆に妻のSさんの方が騒いでいたとの由。
おおよその事情は分かりましたので、さっそく神界にお伺いしてみると、M家家系上を妨げている因縁霊の仕業と御神示を賜りました。私は祈願お祓いと浄霊に取りかかり、それは約15分程で終わりました。
「縁があって結ばれたのだから、決して別れてはいけません。邪魔がとれてSさんの気持ちはきっと変わるはずですから、様子を見た上で姉としての意見を述べるとよいでしょう」と、H・Kさんにアドバイスしました。
翌日、「妹夫婦が無事元の鞘に納まりました。ありがとうございました」とお礼の電話が、H・Kさんより入りました。
正神の守護はいとも鮮やかでありましたが、お姉さんのH・Kさんが妹夫婦を思う真剣な心が媒体となって、より強く正神の理をいただけたことも、確かな事実でございました。
神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
リウマチが霊障のお祓い浄霊、除霊で平癒した事例・千葉県「神霊治療、霊体質の体のお祓い、魔神祓い、神気充電で東京都の依頼者の20年来のリウマチが平癒」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例226)
霊能者のお祓い埼玉県「母の末期ガンの痛みが消えた!教室でのトラブルも続々解決」(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道のお祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例151)
栃木県・霊障が原因の重度のアトピー性皮膚炎の青年が神様のお祓い浄霊で平癒され、長年の苦しみから救われました 正神崇敬会(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎの実例31)
神様に悩み相談 結婚の成就、強運のお願い 静岡県・千葉県「心配していた息子の結婚がおかげさまで決まりました」 柏市、我孫子市 正神崇敬会・手賀神社(実例238)
霊能者千葉県「霊障による頭痛、体の変調が正神のお祓い浄霊・除霊・浄化パワーを賜り解消する。霊体質の改善の御守護も賜る」神通霊能者の正神界取次・実績と信頼 宇宙神道正神崇敬会-柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、静岡県、大阪府、熊本県(実例185)
霊能者のお祓い静岡県「亡くなった夫の成仏を確信。私自身はさまざまな大病を乗り越えられた」神通霊能者・審神者の霊査、お祓い浄霊(除霊)、神気充電、神癒の正神界取次ぎ-宇宙神道正神崇敬会-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(実例156)

お問合せ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には審神者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。