北海道〈Tさんと2つの実話〉 勉学努力の上に合格祈願とお祓いパワーを賜り、大学受験に合格(実例97)

札幌のTさんが、息子さんのT夫さんの受験の相談で2月3日に神通霊能者の私儀笹本宗道が正神界の神々に仕える正神崇敬会へ来訪されました。T夫さんの志望は慶応大学商学部、早稲田大学商学部、横浜国大経済学部、他です。Tさんは瞳がとても美しい、品のいい御婦人です。ご主人は学習塾の先生をされる傍ら、小説家として賞の候補にも上がっています。
運命の誘導力強化の祈願お祓いパワーをいただいたT夫さん本人の努力が神界に通じ、T夫さんは晴れて慶応の商学部に合格されました。T夫さんは利発な好青年で、基本的には正神界守護の強い方です。
公認会計士になることを目標に決め学業に励まれていますから、将来はよき結果をいただけるものと思います。
場合によっては税理士をお考えになれば、楽々クリア―されることでしょう。学問は大切ですが、世の中は勉強だけではありません。
例えば、立派な弁護士の先生もいらっしゃれば、資格はあるけれどもそうでない人もいます。
公認会計士は一度に合格しなければならない難しい資格ですが、本番になってからが大切です。
税理士の先生でも公認会計士以上に活躍され、尊敬すべき先生を私は存じておりますし、またその逆の方も知っています。
T夫さんが大学に入ったことで満足してしまって、つい怠けてしまったりせず、学問と共に心を磨き、よき友を作り、少しづつ実社会を学ばれて世のお役に立つ方に成長されることを祈念致します。
神の御心に通じて大きく世のお役に立てる人になるよう、どうぞ日々お励み下さい。

神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事
お祓い東京都・一年前から物忘れが多くなり、情緒不安定で初期の認知症と思われる70代後半の夫が神様のお祓いで驚くほど明るくいい状態に変わりました-神通霊能者の正神界取次ぎ・正神崇敬会-千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、熊本県(実例199)
霊能者千葉県「人霊(身内霊)憑依によるノイローゼ症状の女性の、霊能者の心霊療法による霊障解消例」正神界の神通霊能者・審神者 正神崇敬会初代会長 笹本宗園の神事-茨城県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、神奈川県、大阪府、京都府、愛知県、熊本県(実例175)
千葉県・現役の医師より、脳出血で倒れたお父さんの回復願いを受け、神癒祈願とお祓い浄霊、神気充電による心霊治療でお父さんは奇跡的に回復(実例35)
千葉県柏市・病院では原因不明で対処法がない3~4年来のご相談者の体調不良の悩みが、神通霊能者・審神者笹本宗道の取次による正神のお祓い浄霊・除霊、供養、神気充電で速やかに解消される!同時に商売繁盛のよき巡りも賜る!(やすらぎと強運と奇跡を呼ぶ宇宙神道の霊査、お祓い浄霊と除霊、神の癒し、霊体質改善、審神者・神通霊能者の正神界取次ぎ)我孫子市、松戸市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県(実例201)
埼玉県・神の御導き(実例128)
東京都〈Mさんとの2つの出来事〉 運命の守護祈願とお祓いを介して公団分譲住宅の当選を生かすことができました(実例102)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。