北海道〈Tさんと2つの実話〉 勉学努力の上に合格祈願とお祓いパワーを賜り、大学受験に合格(実例97)

札幌のTさんが、息子さんのT夫さんの受験の相談で2月3日に神通霊能者の私儀笹本宗道が正神界の神々に仕える正神崇敬会へ来訪されました。T夫さんの志望は慶応大学商学部、早稲田大学商学部、横浜国大経済学部、他です。Tさんは瞳がとても美しい、品のいい御婦人です。ご主人は学習塾の先生をされる傍ら、小説家として賞の候補にも上がっています。
運命の誘導力強化の祈願お祓いパワーをいただいたT夫さん本人の努力が神界に通じ、T夫さんは晴れて慶応の商学部に合格されました。T夫さんは利発な好青年で、基本的には正神界守護の強い方です。
公認会計士になることを目標に決め学業に励まれていますから、将来はよき結果をいただけるものと思います。
場合によっては税理士をお考えになれば、楽々クリア―されることでしょう。学問は大切ですが、世の中は勉強だけではありません。
例えば、立派な弁護士の先生もいらっしゃれば、資格はあるけれどもそうでない人もいます。
公認会計士は一度に合格しなければならない難しい資格ですが、本番になってからが大切です。
税理士の先生でも公認会計士以上に活躍され、尊敬すべき先生を私は存じておりますし、またその逆の方も知っています。
T夫さんが大学に入ったことで満足してしまって、つい怠けてしまったりせず、学問と共に心を磨き、よき友を作り、少しづつ実社会を学ばれて世のお役に立つ方に成長されることを祈念致します。
神の御心に通じて大きく世のお役に立てる人になるよう、どうぞ日々お励み下さい。

神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。