東京都・合格祈願お祓いと浄霊によりピンチを脱して娘さんがぶじ高校合格(実例100)

夏頃から、娘さんのMさんの高校受験についての相談を東京都のAさんより神通霊能者の私儀笹本宗道はお受けしておりました。
Mさんはお母さん似の美人で優しい性格の持主ですが、霊に対してやや敏感な体質の方でした。受験に対するプレッシャーと思春期の揺れ動く心の間隙(かんげき)に複数の邪魔がかかり、Mさんは頭痛や腹痛を起こしたり、反抗的になってしまったり、言葉が乱暴になっていました。勉強に仲々集中できないで悩んでいるMさんを心配されてのAさんの御相談でした。
この日以来、数回にわたってMさんの受験合格祈願お祓いと体の守護祈願お祓い浄霊を神界へお仕え奉りました。「Mさんはきっと合格するから大丈夫です」と、御神示をお伝えしましたところ、Mさんはほっと安心された様子となり、お帰りになられたのでした。
みごと合格を果たした高校の真新しい制服を着た生々と明るいお顔のMさんと共に、Aさんがお礼に参られたのは4月上旬でした。
正神崇敬会の庭で笑顔の記念写真を撮影していたお二人のことが、深く印象に残っております。それはつい、昨日のことのようです。
Mさんは年々力を発揮して幸せになるタイプの方であると、神様はおっしゃられます。
張り切って高校生活に励まれているMさんの健やかな成長と、御多幸をお祈り致します。初心を忘れず、日々新しい気持ちでお歩み下さい。
神通霊能者 笹本宗道 著「神仰のパワー」より引用

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。