正神東京都「母の長寿の願い」お祓い浄霊千葉県(感謝の声 その29)

東京で同居している病弱のお母さんが、正神界の神々に神通霊能者が取次ぐ健康祈願、お祓い浄霊、神気充電ですっかりお元気になられた体験談です-千葉県、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、柏市、我孫子市-宇宙神道 正神崇敬会

 

母が健康で長生きできますようにのお願い

 

東京都のW様

「姉が事故で亡くなったショックが母の胃潰瘍と十二指腸潰瘍に少なからず影響していたのを神様に治していただいてから、私は母の健康が大切(もちろん私自身もですが)だと強く意識するようになりました。

それで、宇宙神道正神崇敬会へお伺いするたびに神通霊能者の先生に「母が健康でありますように、母が元気で長生きできますように」との私の願い事をご祈願いただき、母の肉体幽体のお祓いと浄霊、神気充電のお取次ぎをお願いするようになって10年になります。

当時69才の母は呼吸がいつも早く、元々食が細かったのですが体力が落ちてずい分痩せてしまいました。関節痛も5年前からちょくちょく出ていました。

10年前、私は1年間の目標を立てました。困り事は特になかったのですが、月に1回は個人のお祓いを受けて自霊の純化向上をすすめていこうと思いました。そして、神様に「母が健康で親子仲良く生活できますように」とお願いして、母の健康の御守護をいただこうと心に決めたのでした。

母は愛煙家です。マージャンが趣味でしょっちゅう午前前帰りで、時には徹夜マージャンもしていました。母は小説も好きで良く電気を朝までつけっぱなしで寝ていることがありました。夜ふかしタイプのマイペースの母ですが、正神界の神々様に神通霊能者の会長の祈願お祓いと浄霊、神気充電の取次ぎを介して母の健康を毎月定期的にお願いを重ねますとやはり母の様子が違います。元気でいてくれます。

真冬でも風邪もひかず、年令からくる膝の関節痛もやわらいだ様子で元気ハツラツとして活動していました。
私はこの幸せが末長く続いてくれることを念じない日は一日たりともありませんでした。

あれから10年が経ちました。79才になった母は耳が聞こえにくくなった以外は、正神界の神々様のおかげですこぶる元気です。
私は、あと10年は母に頑張ってもらいたいと思っています。
本人も「耳が悪くなる人は長生きするから」と頑張ってくれています。

正神界の神々様、宗道先生、母の健康の御守護を誠に有難うございます」

関連記事

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。