除霊千葉県「埼玉県-ハクビシンのお祓い除霊」正神崇敬会・霊能者(感謝の声 その32)

埼玉県のY様、I様

「このところ家のベランダに夜間ハクビシンが現れて、二か所位に糞をして行きます。本当に困ってしまいます。何卒宜しくお願いします」と、日曜日に合同で行われている祈願お祓いと浄霊除霊のお取次ぎで私たち姉妹は前回会長にご相談申し上げました。

私たちの願い出を神通霊能者の会長は正神界の神々様にその旨を祈願され、お祓いと浄霊除霊の修法でお取次ぎくださいました。
おかげさまでお祓い除霊していただいたハクビシンは一回来た後は、来なくなりました。助かりました。

正神界の神々様に迅速な御守護を賜りありがとうございます」

関連記事
本物の霊能者の浄霊千葉県「新潟県-未成仏戦没者の供養」正神崇敬会(感謝の声 その36)
霊能者の祈願、お祓い千葉県柏市「神奈川県-正神界の神々のお導きで思いがけない若い方との出会いがありました」-宇宙神道正神崇敬会 千葉県柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、大阪府、熊本県(感謝の声 その162)
茨城県・「方々のお寺と霊能者に鑑てもらっても取れなかった、息子に憑いて声を聞かせ続けているしつこいキツネの霊をお祓い浄霊で取っていただいてありがとうございます」-霊障の解決、正神崇敬会(感謝の声 その118)
お祓い千葉県・「末期癌の父に正神界の神様のお祓いパワーの神気充電をいただきありがとうございます。おかげさまで父は「オレは幸せだ。ありがとう」と言ってほとんど苦しむことなく安らかに旅立ってくれました」(感謝の声 その99)
お祓い千葉県「東京都-重篤な肺炎の母が浄霊でぶじ回復」正神崇敬会-神通霊能者の正神界取次ぎ・強力な神癒祈願、お祓い、浄霊、除霊、心身の浄化-柏市、我孫子市、松戸市、流山市、野田市(感謝の声 その51)
お祓い東京都・「アパート経営が難しい時代ですが、神様に祈願お祓いいただいた部屋に入居者が決まりました」(感謝の声 その88)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。