お祓い千葉県「96才になる母のグラグラの首が遠隔のお祓いで治りました。有難うございます」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者の正神界取次ぎ-千葉県、埼玉県、石川県、柏市、我孫子市、東京都、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例183)

願い出者の埼玉県のY・T様                                  平成26年10月13日公開

今月24日で満96才の誕生日を迎えるお母さんの介護のために、東京から石川県金沢市の老人ホームまで泊まりがけで行っている弟さんから、姉のY・Tさんの所に電話がかかってきました。

その内容は「お母さんが椅子に座ってはいるが首がグラグラして、赤ちゃんの首が座らないような状態になってしまって、食べるときも顔を支えていないと下を向いたまま、後ろに倒れれば、倒れたままになっているんだ。
お姉さん、正神崇敬会に連絡してお母さんのお祓いをお願いしてください。
神様のお力で治ってくれれば安心して(東京の自宅に)帰れます。
宜しくお願いします」とのことでした。弟さんに頼まれたY・Tさんから、遠隔祓いの依頼が10月9日に社務所にございました。

さっそく私は竜神界の高級神霊におわす竜神皇之臣神と、稲荷神界の高級神霊におわす稲荷神界皇之臣神を介して、正神界の神々にお母さんの神癒祈願と、弱っている体の負のエネルギーの強力なお祓いと、神気充電の御守護がいただけますようにと取次奉りました。

翌10月10日に正神崇敬会の稲荷祭が午後1時より開祭されたのですが、Y・Tさんも参加者の一人に加わっておられました。
お祭りが終わるとY・Tさんは私の所に昨日のお母さんの件でご挨拶に見えましたが、その時点ではまだ、弟さんから連絡が来ていないとのことでした。

同日午後7時42分にY・Tさんから私の携帯電話にメールが届きました。

「会長、昨日は母の遠隔祓いを有難うございました。
弟から、『母がしっかりした首に戻った』と、知らせがありました。
正神界の神々様の御守護に感謝申し上げます」と。

よかったです!

関連記事
静岡県〈Yさんとの四つの実話〉 神界のお示しは「55メートル」 正神崇敬会(実例117)
神様に相続の悩みを相談「心(魂)を浄化・お祓いを頂くお父さんによき変化が現れる」正神崇敬会、千葉県、北海道、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府、愛知県、新潟県、柏市、我孫子市(実例224)
霊能者千葉県「統合失調症の女性の霊障が12回の憑依霊のお祓い浄霊と、霊体質に関わる因縁浄化と、心のトレーニングで平癒!」神通霊能者の霊査、強力なお祓い、浄霊、除霊の心霊療法・宇宙神道正神崇敬会-東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、柏市、我孫子市、大阪府、愛知県、熊本県(実例182)
埼玉県・大病を患う兄がすっかり元気に。うまくいかなかった義母とも最後は心通わせた 正神崇敬会(実例146)
千葉県・正神のご守護をいただいて大学受験に合格しました 正神崇敬会(実例46)
霊能者岐阜県「肺炎の一歩手前の危い所で、竜神界皇之臣神様、正神界の神々様、神癒のお祓いパワーを有難うございました」宇宙神道正神崇敬会・神通霊能者・審神者のお祓い、神気充電-千葉県、柏市、我孫子市、東京都、埼玉県、茨城県、神奈川県、愛知県、大阪府、熊本県(実例209)

お問い合わせ ご相談者ご依頼の皆様の個別のご事情には神通霊能者の会長笹本宗道が真摯に対応させていただきます。